週末と楽天マラソン

今週末はポカポカ陽気でしたね^^
我が家も、昨日は近所の秋祭りに行ったり、
今日は両家も誘って娘の七五三参拝&食事会と、
充実した(少々疲れた?)週末となりました^^

そういえば、食事会の後に渋谷の無印良品に寄って少し買い物をしたのですが…
e0357886_21344299.jpg

レジでこんなエコバックをもらいました!
なにやら発見祭りとかいうイベントで、11月14日まで対象店舗で配布しているそうです。
店舗によって絵柄が違うそうで↓ (画像お借りしました)
有楽町
  • 池袋
  • 渋谷
  • 吉祥寺
  • 湘南
  • 名古屋
  • 京都
  • 大阪
  • 難波
  • 広島
  • 博多
  • 天神

  • 集めたくなる~!
    個人的には名古屋のがツボ。小倉トースト大好き。
    (※配布スケジュールは無印のHPに載っています。)


    さて、少しずつですが、楽天マラソン参戦しています!

    ・1店舗目


    ホルムガードのフローラ、24cmのlong!
    すでに12cmのshortとmediumを持っているのですが、
    かねてより枝ものとか飾りたいなぁ、と思っていて、
    ずっと買い物かごに入ったままになっていたのものをようやくポチしました。
    e0357886_21543293.jpg
    今うちにあるフローラは12cmのこちら。

    飛行機のモビールもゆらゆら癒されます^^

    ・2店舗目


    こちらも同じscopeさんで、クッションカバー。
    写真奥のH柄をポチりました。
    いつか手前のブラックと並べたいな。

    実はまだこの2店舗です~

    他にも爽快ドラッグさんで日用品やら
    ミネラルウォーターやら欲しいものはたくさんあるのですが、
    また時間を見つけてポチポチしていきます^^

    クリスマスに向けて、こんなシンプルなリースが欲しい♡



    お正月に向けて、こんなのも欲しいなぁ♡

    では今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

    e0357886_22320513.jpg
                                    わたあめ、ふわふわ~@秋祭り

    最後に応援クリックいただけると更新の励みになります^^

    by irotoridori705 | 2016-11-06 23:16 | 買い物 | Comments(0)