人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!

週末、お友達3家族とキャンプに行ってきましたー!
私にとっては、人生初!のキャンプです!
キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_14103311.jpg

行先は山梨県の明野ふれあいの里。
この週末はとにかくお天気が良くて行楽日和。しかも紅葉は見頃!
11月のキャンプということで、寒さが心配されていましたが、ポカポカ陽気。ありがたや~

キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_14175772.jpg
                
                         子供達はテントの中でパーティー中

キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_14215786.jpg
                 
                  大人はお酒片手に、切ったり焼いたり食べたり飲んだりしゃべったり。
                  
キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_14332180.jpg
                       コテージは子供達の秘密基地!
キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_14270103.jpg
                        焚き火で焼きマシュマロ♡
キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_14303836.jpg
                       夜は焚き火を囲んでホットワイン♡

初キャンプでしたが、ベテラン友達家族のおかげで、すっかり楽しんでしまいました^^

子供達も、落ち葉や松ぼっくりで遊んだり、焚き火用の小枝を拾いに行ったり、
秘密基地(コテージ)で遊んだりと、2歳~6歳の男女、みんな大はしゃぎ。
普段はママべったりなうちの2歳女子も、ひたすらお友達と遊んでくれました。
おかげで私はゆっくり食べたり飲んだり・・・食べ過ぎた飲み過ぎた。笑

実は今までは・・・
「キャンプなんてそんな興味ないなぁ。
どうせ旅行行くなら清潔できれいなホテルに泊まった方がいいわ〜」
なんて思っていましたが…

いやぁ、キャンプさいこー!!!アウトドアさいこー!!!

キャンプ道具、色々欲しくなる・・・



あとはこれらを運ぶ大きな車か…( ̄▽ ̄)

まだキャンプボケしてますが、
現実に戻って大量の洗濯物やっつけます〜
(今日は曇りやら雨で、全然片付かなかった…)

そしてそして!
無印良品週間の告知きましたね!

子供部屋で欲しいものがあるので待ってたんですー!わーい♪
キャンプに行ってきました!&待ってました無印良品週間!_e0357886_22395380.jpg
                      学習机の間に収納ラックが欲しい(写真使い回しです)


11月18日(金)スタートとのことです!
みなさんのオススメもチェックして買い忘れのないようにしないと♪

では、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
最後に応援クリックいただけると嬉しいです♪
(今日はインテリアとは全く関係のない内容でしたが・・・)


by irotoridori705 | 2016-11-14 19:54 | お出掛け