人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!

以前、我が家のクリスマスツリーは思い出ツリー、と書きましたが、
(その時の記事はこちら→
その思い出ツリーに新入りのクリスマスオーナメントがやってきました。




クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23195428.jpg
クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23210323.jpg


シンガポール出張から帰ってきた主人からのお土産なのですが、
右側のレコードのような円盤オーナメントが断トツ好み!

箱にはぺたんこに入っているのですが、これを指でそーと開いていくと・・・
クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23250667.jpg
立体になっているの分かりますか?


クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23260012.jpg
こんなかんじ。

なかなか見たことがないデザインだったので、とても嬉しかった!
ちなみに主人は、出張中の空き時間のほとんどを雑貨屋さんを回り、オーナメント探ししてくれたそうで・・・
(たぶん変なの買っていくと私にガッカリされると思ったのでしょう・・・笑)
感謝感謝。

クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23302858.jpg
立体になる円盤オーナメントは繊細なので、上の方に。
鍵のオーナメントは3歳娘がとても気に入ったようなので、娘の手の届くところに。

毎年毎年、少しづつ増えていく我が家のクリスマスツリー。
完成は10年後?20年後?
ツリーを飾る元気があるまで集め続けたいと思っています^^

我が家のツリ―はこの180cm!存在感抜群でお気に入りです!


にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス


*********



さて、先日の楽天スーパーセールで購入した娘の韓国子供服が届きました!



他にも数点(タイツ靴下、セールの夏服)買ったのですが、ひとまずこの2着を試着させてみると・・・

クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23434915.jpg

あれ・・・なんかモデルの子と違う・・・
来年も着られるようにと大きめ買ったからかな・・・

うん、きっとそうだ!


・・・いや・・・違う・・・







そっか、お腹出てるんだ、この子(´▽`)







いつも食べてる時間が一番幸せ♡って言ってるもんね・・・

朝ごはん終われば「10時のおやつなにかな~♡」(大体焼き芋を好む)
10時のおやつ終われば「お昼ご飯なにかな~♡」(大体うどんをリクエスト)
お昼ごはん終われば「3時のおやつなにかな~♡」(大体おせんべいを好む)
3時のおやつが終われば「夜ごはんなにかな~♡」(大体お肉をリクエスト)
夜ごはん終わればそれはそれは悲しそうに、


「明日になったら何食べていい?(T_T)」



先日も幼稚園の先生から(週2プレに行っています)、
「お弁当の量、増やしてあげてください。いつも一番に食べ終わって、もっと食べたそうにしています」
と言われました。笑


話は逸れましたが、新しい洋服を見てご満悦の娘。
カメラを向けると、初めてポーズをとってくれました!
今までは下を向いたり、カメラの方を向いてもただ無表情でこちらを見ているか、
もしくはやたらと変なポーズをとるばかりだった娘が、

「ママ、ポーズとるからね!ニコッとするからね!ハイチーズしてね!」

とやる気満々。

しばし娘のポーズにお付き合いください・・・
クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23433848.jpg
                                   はい、ニコッ!

 
クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23440048.jpg
「ちょっと座ってみるからね!」


クリスマスオーナメント新入りと、娘の洋服到着レポ!_e0357886_23441221.jpg

                                   「こんなのはどう?」          
   


どこでこんなポーズ覚えたんでしょ。笑
3歳娘、見ていて飽きないなぁ~。笑       

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に応援クリックいただけると更新の励みになります^^


by irotoridori705 | 2016-12-12 00:18 | リビング