レゴランドに行ってきました!&楽天マラソンでついに念願の・・・!ポチレポ【1~5店舗】 (インテリア・収納部門)

若干二日酔い気味の頭を抱えて(笑)、今日はお台場のレゴランドに行ってきましたー!


e0357886_00023284.jpg




e0357886_00021831.jpg


e0357886_00024615.jpg



これ全部レゴでできているってすごいっ!!!


最近、レゴに夢中な6歳息子。
レゴランド、息子は3回目なのですが、今までで一番興奮してました^^

e0357886_00070684.jpg


パパからの最後の冬休みのプレゼント。よかったねぇ。
(あぁ、また細かいのが増えた・・・)


*****


さて、楽天マラソン、盛り上がっていますねー!


私も遅ればせながら今夜からようやく参戦してます♪

【1店舗目】

白雪ふきん
なんだかんだ使いやすいので、他に浮気しても戻ってきてしまう♪


【2店舗目】

炊飯器の内釜
1か月ほど前から、内釜が剥げてきてしまったので・・・
(おそらく娘が炊飯ボタンを押してしまい、空焚きしてしまったのが原因と思われる。涙)


【3店舗目】

爽快ドラッグで日用品あれこれ。
4000円以上10%オフクーポン使えました♪


【4店舗目】

いつものお水。
重たいものを玄関まで運んでもらえて助かります。


【5店舗目】

ついに念願の・・・!!!
ジャンストンズーーーーー!!!!!
きたーーーーー!!!!!


だってだってだって。
年末に、今までずっと大事にしてきたお気に入りのストールを(安物ですが)どこかで落としてきちゃったんだもーん。
これは運命だよね、うん。

ということで、オットからもらったお年玉、早速使わせてもらいました。笑
色はブラックスチュワート!
新色もあったりで悩みましたが、私が一目ぼれしたジョンストンズはブラックスチュワートだったので、
やはりこれかなと。
在庫やクチコミでこのお店に決めました。


あ、ちなみにオットからお年玉もらったのなんて初めて!
昨年12月にたまたま遊びに来ていたオットのお父さん(義父)が
「ちゃんと専業主婦もボーナスもらわないとなー。俺は渡してるぞ」
と。


えぇ⁉マジっすかー!
ねぇ、ちょっと聞いた聞いた⁉
うんうん、そうですよねー。専業主婦もたまにはボーナスもらわないとやる気アップにつながりませんよねー
オトーサン、もっと言ってやってくださ~い♡

そんなこんなで、今年は私もオットからお年玉をもらえたのでした。笑
オトーサン、ナイスな発言ありがとうございまーす!来年もあるといいなー笑

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


まだ狙っているもの&頼まれているものもあるので、
10店舗、いくかな?

ずっとお気に入りに入ったままのこれ。
今夜21時~のタイムセールでお買い得になってるー!
どうしようかな・・・


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に応援クリックいただけると更新の励みになります^^





Commented by sumiko-928 at 2017-01-10 20:58
あれ???レゴランド???私とうちの子も2人で先週金曜に行ったのです!naoさんは土曜日?

・・・ん???ところでnaoさんの最寄りのレゴランドはお台場?
この干支のレゴは見かけなかったから違うかーーー(^^;)
もしかしたらすれ違ったかも♪とはしゃいじゃいました。。。

最後のアラビアの器・・・素敵。
というかこのショップ♡まずいわこれ。
Commented by irotoridori705 at 2017-01-10 21:25
> sumiko-928さん

えーーー!!!
sumikoさんもレゴランドに行かれたんですか!
うちは、えーっと・・・たしか日曜日。そう、日曜日に行ったんですー!
惜しい!!!笑
うわぁ、すれ違いたかったー。笑

sumikoさんのお子さんもレゴ好きなのかな^^

あ、ちなみにお台場ですよ~
干支のレゴは、ミニランド(子供達が走り回って遊べるところ)の横に飾ってありました!

アラビアの食器、使いやすそうなので楽しみです♡
(このショップ、見始めるとまずいですよね。笑)
by irotoridori705 | 2017-01-09 00:13 | 買い物 | Comments(2)