一番好きな食べ物は・・・&楽天マラソンポチレポ【6~10店舗】 (インテリア・収納部門)

冬休みも今日でおしまい!
明日からやーーーっと新学期が始まるー!

冬休み最後の夜ごはん、何食べたい?

「餃子!」

よし!そうくると思ったよ!
さすが私の息子!気が合うねぇ♡

私も息子も一番好きな食べ物は餃子!
餃子とビールがあれば幸せ~♡


e0357886_22150488.jpg
これだよね、これ♡



いつもは息子が餃子のお手伝いしてくれるのですが、
息子は今日はスイミングの日だったので、
3歳娘と二人で包みました!包んだ数は100個!
そのうち30個は焼く前の状態で冷凍庫へ。こういうのがあると安心^^


e0357886_22135937.jpg

3差娘はこんなのを使って包みます。


e0357886_22143653.jpg
                       ママ見てーいっぱいできたよー♡


e0357886_22150488.jpg
                       ホットプレートで一気に焼き上げます!



あー、お腹いっぱい、幸せ♡



*****

さて昨日に引き続き、楽天マラソンのお買い物レポの続きです。

1~5店舗目はこちら→




【6店舗目】

昨日1/8の21時~のタイムセールで!
まだ注文可能です。

そしてずっと欲しかったこれ!
STAUB ブレイザー28cm(ブラック)

いつも在庫切れで、再入荷されてもすぐに売り切れてしまっていたのに、
今回、ブラックが余っていたので、ついに決断!

もーこれでおこづかい空っぽ。しばらくは自分の欲しいものは我慢だー!


【7店舗目】

伯母から頼まれたもの。
私も母も愛用していますが、これ最高!!!
毛玉取り始めると楽しくて止まりません。笑


【8店舗目】

娘の洋服。
プレ幼稚園、下は指定の体操ズボンなんですが上は動きやすい私服。
これは着心地も良さそうで、暖かそうなのでリピ買い。

【9店舗目】

私のピアス。
気軽に付けられて気に入っていたのですが、片方落としてしまったので・・・
(私、けっこう物を落としてくる人です・・・)


【10店舗目】

スチールラック
ブログ的開かずの間(将来の息子部屋)の荷物を整理したくて。


とりあえず今回はこんなかんじで完走となりましたー!
完走したの久しぶりかも?
しかも今回は、ジョンストンズやSTAUBやら、大物をゲットしてしまったので、
しばらくはおとなしく過ごします~~~


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に応援クリックいただけると更新の励みになります^^


Commented by peppymio at 2017-01-11 15:20
こんにちはー♡naoさん、ストウブ買ったのね♡
かっこいいよねーっ(*>∀<*)ノ

餃子、おいしそー!
私、昨日冷凍餃子たくさん買って帰ってきてしまいましたよ!
作ればいいのか!!
100個、無の境地で黙々とつつんでみたいですわー(о´∀`о)
Commented by irotoridori705 at 2017-01-12 20:42
> peppymioさん

peppymioさん♡こんにちはー!
ストウブ、数年悩んで、ついに買っちゃったよー!
使いこなせるかなぁ。
でもそれよりも今一番気になっているのが収納場所!
ベテラン収納ブロガーさんは、新しいものを買うときは、
みんな収納場所を確保してから・・・なんだよね。。。
ただでさえ収納の少ない我が家のキッチン、どこにしまうか考えないと(;'∀')

餃子、今度息子くんと黙々と包んでみてー♡
息子君、制作系好きだから、包む作業も絶対好きそう!
by irotoridori705 | 2017-01-09 23:05 | 買い物 | Comments(2)