人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール完走!ついに初めてのポスター購入!

まもなく終了の楽天スーパーセール!





結局なんだかんだで完走してしまいました^^;


【8店舗目】

お気に入りのもつ鍋


冷凍庫に入っていると、「いつ食べよっかな~♪ニンマリ」と楽しみがあるもつ鍋。


楽天スーパーセール完走!ついに初めてのポスター購入!_e0357886_22593682.jpg

実は今夜もつ鍋にしたので、ストック分を購入。
クーポン利用で、お得に買えました^^


もつ鍋もstaubのブレイザーで♡
全てのカラー、在庫ありです!


【9店舗目】


買っちゃった買っちゃったーーーー!!!(≧▽≦)
ついに我が家にもポスターがやってくる!!!
ポスター初心者なんで、どんなふうになるのか楽しみです!!!


【10店舗目】


ポスターフレームも一緒に。
ポスター初心者なので、散々悩んで壁になじむようホワイトを選択。


こちらのお店と迷いましたが、送料がお得な方を選びました(・∀・)



はぁーーー
良品週間控えているから、今回は控え目に参戦する予定だったのに、
結局完走してまったーーー

さ、明日から節約節約♪
冷蔵庫のもやしで何作ろ。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール




*****

話は全然変わりますが・・・

先日、幼稚園から帰ってきた6歳息子がいきなり制服を脱ぎながら、


「そろそろ男と女を知りたい」


と言ってきました。

「はい?( ゚Д゚)」

本当に私、( ゚Д゚) こんな顔していたと思います。笑

(え・・・まだ6歳だよね・・・何を知りたいんだろ・・・え?え?どうしよう??)←心のつぶやき




一人であせりまくっている私に、着替え終わった息子がやってきて、

「はい、早く教えて、男と女!」

と私に差し出したのは・・・

鉛筆とノート。


・・・・・・・・・・。


あぁ、漢字ね、漢字!!!!!
はいはい。


なぁ~んだ(*´▽`*)ほっ


そうです、以前漢字に興味を持ち始めている、とちらっと書きましたが、
それが今も続いているのです。

普段は幼稚園や習い事のお友達や、家ではドラえもんと一緒に
漢字を書いて遊んでいる息子。


息子の愛読書。


私に聞いてくることはほとんどないのに。
しかもよりによって男と女!!!


楽天スーパーセール完走!ついに初めてのポスター購入!_e0357886_23262327.jpg

男と女、マスター(・∀・)
よかったよかった。
なんか男が女に囲まれてる図に見えるけど・・・







今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に応援クリックいただけると更新の励みになります^^



by irotoridori705 | 2017-03-08 23:40 | 買い物