楽天マラソンで欲しいもの。

いつの間にか始まっていた楽天マラソン!



連日子供達と朝から夕方までみっちり遊びまくっていたら(そろそろ疲れた・・・)すっかり出遅れてしまいました。


e0357886_22285745.jpg
これは昨日行った新江ノ島水族館で見た水クラゲ。癒される~





今回のお買い物マラソンは、特にこれと言って買うべきものはないのですが・・・





これが欲しい!
料理用ガスバーナー!!!

ずっと気にはなっていたけど、いつもなんとなく忘れちゃっていて、そしてまた時々ふっと思い出す。
最近またふっと思い出して。笑
(そういうもの他にも色々あるんだろうなぁ。今思い出せないだけで・・・^^;)

これでクリームブリュレ作ったり、色々炙りたい!


あとは、私が敬愛するブロガーさんの一人tomokoさんはじめ、たくさんのブロガーさん達に人気の、




こちらも試してみたいと思っています♪


それから気になっているものはKOZLIFEさんから出た新しいジュエリーショップの・・・


こちらのお店、素敵なものがたくさんです♡


    

    


ものすごく安い!ってわけでもないけど、ものすごく高い!ってわけでもなくて。
見ているとあれもこれも欲しくなっしまう・・・笑


あとオットと私の大好きなもつ鍋が、お得に出ているのでこれはたぶん買い!かな( *´艸`)
いろんなお店を試したけど、ここのもつが一番ぷりぷりしていて美味しかった!と思う!
数か月に一度、無性に食べたくなります。




対象鍋セットを2セット購入で20パーセントOFFのクーポンと、
それと併用可能な240円OFFクーポン出ています。
どちらも先着順です(・∀・)



あとは日用品のストックで足りていないものがないか在庫チェックして、この週末にでものんびりポチポチしていきたいと思っています(*‘∀‘)




*****




気付けば春休みも残すところあと4日!

この春休み中に子供達と立てた目標は、

①朝のメインの掃除は基本的にママがやるけど、ママが忙しい時にはささっとでいいので、掃除機をかけてね!
 午後(もしくは夕方)、その日の自分たちのおやつの食べこぼしくらいは自分たちで掃除機をかけよう!

②寝かし付けはしません!
 20時になったら二人で寝てね。

どちらも無事、達成~~~!!!

特に②の寝かし付けをしなくなったことで、どれだけ私の負担が減ったことか・・・!
今までは20時頃~寝かし付け→絵本読んだりおしゃべりしたり・・・→そのうち私が寝てしまう
→22時頃オットからの「帰るよLINE」で、はっ!!!と目を覚ます→大急ぎでオットの食事の準備。
というパターンで、
自分の自由時間がほとんど持てていなかったのですが、

最近は、20時になったらひとまずみんなで寝室へ→絵本一冊読んだら電気を消して、「おやすみ~!」と。
20時15分にはフリータイム!
よっしゃーーーっ!とオットが帰宅するまでのおひとりさま時間をウキウキと過ごしております。笑

子供たちは二段ベッドの上と下で、しりとりのようなもので遊びながら、
気付くとどちらかが寝てる・・・というのがお決まりパターンのよう。


e0357886_22531854.jpg

①もほぼ毎日頑張ってくれています^^
ほんとにささっとだけど(笑)、ささっとでも、やるのとやらないのとでは全然違うから助かります。

子供でも掃除しやすいマキタのコードレス。うちはこちらのタイプ愛用中です^^
※現在売り切れのようです




みなさんのポチレポ見ながら、これからゆっくり参戦してきます♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

お取り寄せも気になる・・・
にほんブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

さて、今日もパッとしない関東の空ですが、子供達が楽しみにしているいちご狩りに行ってきます♪





では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^
お帰りの際に応援クリックいただけると更新の励みになります^^





Commented by tomodiamond at 2017-04-02 09:34
naoさん、おはようございます(*≧艸≦)
今度は水族館!!アクティブですねーー!!
ミズクラゲ綺麗〜♡

朝の掃除機がけのお手伝い、素晴らしい!!
マキタなら子供でも簡単ですもんね!!実は、私がずーっと買うタイミングを待っているのがその107なんですー。予約ならできるんですが、もうちょっと待ってみようかと( ;∀;) 人気すぎていつになる事やら…。
2人で寝るのも、長期休みに練習させるのいいですね!!うちも夏休みからやってみようかな!!
naoさんもクレンジング仲間に♡わーい!!
優しいのになかなかスッキリでいいですよ〜(*≧艸≦) naoさんにも合うといいな♪
しかし、ガスバーナーとは!!キッチンにガスバーナーあるおうち、めちゃくちゃかっこいいじゃないですかー!!お料理上手なnaoさんならではのお買い物ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 素敵!!
Commented by irotoridori705 at 2017-04-02 22:01
> tomodiamondさん

tomokoさん、こんばんは♡
水族館、息子が大好きなので、大喜びでしたよ~^^
まぁ息子が興味あるのは、水族館の中でも「深海生物コーナー」なんですが^^;

春休み、出掛ける予定をみっちり入れてしまったので
私が楽するために掃除機がけのお手伝い、試してみました( *´艸`)
でもこれが意外と楽しんでやってくれて。
妹がゴミを見つけ、「にぃにー!ここに髪の毛落ちてる~」
「ほいほーい」と兄。
なかなかいいコンビです。笑

マキタの107、私が購入したときも「入荷次第発送」となっていて
3週間くらいできたかな?
ささっと掃除したい時と、あとうちは車の掃除用(子供のおやつ食べこぼしがすごい・・・)
として重宝しています♪
寝かし付けも、長期休みに練習、おすすめです!
最初の2~3日は娘が何度か「ママ~!」と呼んでいましたが、その都度
「はーい♪もう少しでお片付け終わるから、寝て待っててね~」と声を掛けたら
いつの間にか寝ていました。
今ではすっかり慣れたようで「おやすみ~!ばいばーい!」ってかんじです。笑

クレンジング、届くのが楽しみ♡
優しいのにスッキリって理想的~!

ガスバーナー。まだポチしていないんですが、迷い中です~~~
欲しいなぁ。どうしようかなぁ。使いこなせるかなぁ。
と・・・
買ったらまた報告させてくださいね^^



by irotoridori705 | 2017-04-01 07:21 | 買い物 | Comments(2)