新たなポスターの悩み。カレンダーポスターはどうする?

前回記事にした、ポスターの話の続きです(^^)/
よかったらお付き合いください^^

ピンの刺さらなかったコンクリート壁に、天井から吊り下げるという方法で飾ったポスター!

前回の記事はこちら↓

この質感と色のバランスに一目惚れして購入したペーパーコレクティブの新作ポスター。




ようやく壁に飾ることができて大満足!
なのですが。

今までダイニング横のキッチンカウンターに飾っていたポスターカレンダーの置き場に悩み中です。


e0357886_21085464.jpg

両方飾ってるとうるさいかなぁ。


e0357886_21154811.jpg

カレンダーポスターはない方がスッキリする・・・?
いや、スッキリしすぎかなぁ。

ダイニング全体で見ると、


e0357886_21161079.jpg

ポスターカレンダーある図。


e0357886_12590419.jpg

ポスターカレンダーない図。


う~ん、どっちがいいかなぁと、
置いてみたりどかしてみてみたり。
オットが子供達を公園に連れ出してくれている間に、一人楽しんでおりました。笑



ちなみに、ポスターカレンダーを置かない場合は、


e0357886_22050938.jpg


ここにひっそりと。笑


e0357886_22080338.jpg
ラグ、干してます。


このひっそり感もキライじゃないけど、カレンダーの役目としてはどうなんだ、という。笑

そんなこんなでポスターカレンダーの位置はまだ決められず・・・(出たー!優柔不断!!)
もう少し楽しみながら悩みたいと思います^^(誰か決めてー!笑)








にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング







今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「よんだよ~」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^



Commented by ay-works at 2017-05-05 06:53
ここにも天井のピンを活用している方がーーーーー!!
おめでとうございます。
めっちゃいい感じに吊るせてよかったですねーーー♡

カレンダーかぁ。
向きも違うし、naoさん宅は基本スッキリだから、2つぐらい並んでても、私はアリのような気がしています。
でも、2つともサイズが似てるしなぁ。

……。

迷うね、これは!(笑)
でも、あれこれ迷うのも楽しいですねー!
いい具合に解決するのを楽しみにしています☆
Commented by irotoridori705 at 2017-05-05 22:02
> ay-worksさん

ayさん♡
そう!peppymioさんの記事を参考に天井から吊るしたんですが、
peppymioさんのコメント欄で、ayさんも天井から吊るせるピンの話をされていましたよね!
それですそれですーーー!!!
みんな色々知っててほんと尊敬です(*´▽`*)

なるほど!!!
二つのポスター、サイズが似てるから、いまいちピンとこないのかー!
そっかそっか、なるほど。

……。

さてどうしましょう。笑

カレンダーポスターの代わりに、なんか小さめのポスターを考えればいいのかなぁ。

また解決までに時間がかかりそうですが(笑)、
頭の片隅で悩みながら楽しみたいと思いますね^^
Commented by peppymio at 2017-05-06 16:38
わー♥楽しそう!
私は、ポスターをグリーンのうしろに床おきに一票(*>∀<*)ノ
グリーンと、モノクロポスターの組み合わせがドツボでしたー!!
カレンダーとして、ね、わかるわかる笑
私なら、カレンダー風味のポスターだと思い込む(えっ)

マジッククロスは新しくシルバーのを買って子供部屋にも使ったけど、白壁だとやはり白がよかったわー涙
Commented by irotoridori705 at 2017-05-06 20:55
> peppymioさん

peppymioさん♡
わーい♪投票ありがとー!(≧▽≦)
そうなの!!!
グリーンとモノクロポスターの組み合わせ、私も気に入ってるのーーー!
でもカレンダーとしてどうなの?とか。笑
キッチンカウンターさみしいかな?とか。色々迷っちゃって(^^;
そっか、カレンダー風味のポスターか。(・∀・)

マジッククロス、やっぱり白だったかーーー!
私もまた買うなら手に入りやすいシルバーでいいかな、なんて思っていたけど
やっぱり白壁には白かーーー!
by irotoridori705 | 2017-05-04 22:49 | リビング | Comments(4)