楽天マラソン、いよいよ明日から!&最近お気に入りのカマンベールチーズの食べ方。

正式に告知が出た楽天マラソン!
いよいよ明日からですね♪




ちょっとお久しぶりのお買い物マラソンということもあって、すでに盛り上がっていますね~^^
みなさんの欲しいものリストやおすすめ、必見☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


私も何を買おうかと色々とリストアップしていますが、
欲しいものがありすぎて・・・(*‘∀‘)どないしましょ

いやいや、ここは冷静に!

①我が家にとって必要なもの
②私にとって必要なもの
③必要ではないけど欲しいもの

この順にリストアップ中。笑

まぁ一番ウキウキするものは・・・やっぱり③ですよねぇ(*´▽`*)


とりあえず①は、我が家のストック


  



前回のお買い物マラソンで試した、たくさんのブロガーさんの間で人気のこちらのメイク落とし!
なんだか気持ち肌がワントーン明るくなってきたような・・・?
まぁそれは気持ちも問題かもしれませんが、
コロコロ気持ちいいので、ストック用としてリピ!



そして③!

最近、髪をバッサリ短くしまして。
20代の頃はロングが中心で、30代過ぎたあたりからはミディアムが中心だった髪を最近ショートボブにしました。
髪を短くしたら、少し今までとは違うピアスが欲しくなってきまして( *´艸`)

夏だし、今流行の大ぶりピアス試してみたい!

こんなのとか

こんなのとか、かわいいなぁ♡

あと、↓こちらのお店、5月20日20時から、対象商品60%OFF!!

こんなのとか

こんなのとか
60%OFF!その他色々お得になるので、要チェックです^^

あとこれは60%OFF対象ではないけど、
さりげないリボンのピアスがかわいくて、ずっとお気に入りに入ったままです。笑
写真のモデルさんを見ると、耳につけるとリボンのわっかの部分が垂れて、一見リボンと分からないところがツボ。

はぁ~♡
欲しいものどんどん出てくる。笑

でも・・・
今一番欲しいのは実はポスターなんでしょう?自分!笑

いつか何かの記念かご褒美に殺風景な玄関に松ぼっくりお迎えしたいなぁ♡



「必要ではないけど欲しいもの」書き始めたら延々と続きそうなので、ひとまず今日はこのへんで^^;笑



*****


e0357886_22262842.jpg


最近お気に入りのワインのお供、カマンベールチーズのオーブン焼き。
人気ブロガーさんが以前ブログで紹介していたものなのですが、
カマンベールチーズの上に、蜂蜜+粒マスタード同量を混ぜたものを塗って、
ニンニクスライスを乗せて(その方はローズマリーも乗せていましたが、うちになかった・・・)
オーブンかトースターで焼くだけ。
とろっとろになったチーズをフランスパンに乗せていただきます。し・あ・わ・せ♡
これ息子が気に入ってしまって、何度か作っているのですが、毎回私と奪い合うようにしながら食べています。笑

こちらのカマンベールチーズの食べ方のもおすすめ☆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「よんだよ~」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^



Commented by peppymio at 2017-05-20 06:42
naoさんおはようございまーす!!
待ちに待った楽天マラソン♥
髪の毛、ばっさりいったんですねー!!!!
それはピアスするのが楽しそう(〃´▽`)
私もロングだけどピアス大好き♪
60パーオフなんて、
素敵情報♡


それにしても、カマンベールのおいしそうなこと…(*´▽`)
Commented by irotoridori705 at 2017-05-21 22:24
> peppymioさん

peppymioさん、こんばんはー♡
始まりましたねー楽天マラソン♡
順調に買いまわってるかな?
またお買い物ポチレポ楽しみにしていますね♪

髪の毛、ブログではさらりと書いたけど、短くしすぎたのよ~(T_T)
まぁだいぶ見慣れてきたけど、早く伸びろ~!と髪の毛引っ張ってる。笑
うんうん、peppymioさん、ピアスたくさん持ってそう~♡
最近はプチプラでかわいいピアスがたくさんあるから、迷っちゃう( *´艸`)
Commented by sumiko-928 at 2017-05-22 09:28
naoさん、おはようございます〜〜!
買い物進んでますか〜
なんだかちょっと遅れただけなのに、買うものいっぱいで。
6月は一体いつなのかしら〜とかも気になっちゃって。完全に楽天の思うツボになってます(^^;)

相変わらず美味しそうなお酒が進んじゃいそうなレシピ♪
10cmのストウブもおしゃれですよね〜いつか欲しいなあ。。。
そうそう!白カビサラミありました!やっぱりうちの近所の成城石井もフエと言うところのしかなかったです。
賞味期限もあまりないので近々いただきます♪楽しみ(^^)
Commented by irotoridori705 at 2017-05-23 10:55
> sumiko-928さん

sumikoさん!
おはようございます~!
買い物、進んでいますよ~ふっふっふー
でももっと色々見たいのに、土日の疲れが抜けないのとこの暑さで、夜眠くなっちゃって・・・(=_=)

sumikoさん、ペパリナ、決まったかなーと私もそわそわしています( *´艸`)
我が家のキッチンも2年ほど前に購入したペパリナですが、
使い心地は抜群!
いつかリビングのラグも・・・と妄想だけしてます。笑

白カビサラミ、ありましたか!
お口に合うといいのですが^^ぜひご主人とワイングラス片手に~(^.^)
by irotoridori705 | 2017-05-19 22:43 | 買い物 | Comments(4)