楽天マラソンポチレポ前半戦!まさかの・・・?

こんにちは♪
楽天、お買い物マラソン盛り上がっていますね~!

私もなんやかんやとポチポチして完走です^^;

とりあえず、ポチレポ前半戦よかったらお付き合いください♪



*****



前回の記事で、髪を短くしたからピアスが欲しい!と宣言していた通り、
いくつか購入予定のものををお気に入りに登録しておいたのですが・・・


今回はガマン!!!(おっ?)


いや、お買い物マラソンが始まって(その日はさっさと子供達を寝かせて。笑)パソコンの前にどっしり。
待ちわびていたお買い物マラソンが始まったということで、テンション上がっていたので、
「さぁ、まずはピアス~♪」「あとは夏にさらりと履くリネンのスカートが欲しいんだよね~♪」なんて思っていたのですが。

ふと思ったのです。

欲しいと思っていたピアスが3つ。(一つあたり1600円~3000円)
欲しいと思っていたスカートが1890円。
いくらプチプラとはいえ、合わせたらいくらになる??

頭の中フル回転で計算!

約9000円!!!

9000円?


え?ポスター買えるじゃん!!!
松ぼっくりポスター買えるじゃん!!!



一瞬、夏の暑い日に大ぶりピアスを揺らしながらリネンスカートをなびかせて歩く自分の姿を妄想しなかったわけではありませんが。笑


それよりもポスターでしょう~~~(≧▽≦)


これ、友達に話したら、
え!!!そこはピアスとスカートでしょう!!!
と言われたけど、いいんだもーん。


でも。
私はただの専業主婦。
ポスターを買うには理由が必要。

記念?ご褒美?

うーん。
誕生日も結婚記念日も過ぎちゃったしなぁ。

あ!あった!
このマンションに引っ越してきてから、2年経ちました記念!!!
(それもだいぶ過ぎちゃったけど。←3月)

でもやっぱり節目って大切だよね、うん。
マンションの壁も、お祝いにポスター飾ってもらってきっと喜ぶよねぇ(*´▽`*)

と無理矢理自分を納得させて(笑)

ペーパーコレクティブの松ぼっくりポスター、ポチしちゃいましたーーー!


しかも今ならポイント10倍。
さらに、父の日企画としてヤコブセン「アネモネの花」のグリーティングカードがもらえる!
さらにさらに、メタフィスqualeマグネット4個セット(1200円相当)ももらえる!!



ということで、買うなら今でしょう!
人生に、色々タイミングってあるけど、そっか、今がそのタイミングなんだ!!!

となんだか、勝手に話が大きくなって一人で盛り上がっていました。笑


e0357886_21594210.jpg


この殺風景な玄関に。
もうすぐ松ぼっくりがやってくるーーーヽ(^。^)ノ



****


ちなみに購入予定だったリネンスカートはこちら。





友達がこのラベンダーを履いていて。
風になびかせながら歩く姿がめっちゃめちゃかわいかった!
触らせてもらっても生地も涼しげだったし、値段も素材も形も理想的!
「色違いで買っちゃおうよ~!」と誘われ、「うんうん!」と盛り上がっていたのですが、
ポスターに浮気してしまった・・・友達、ごめーん。


前半戦、
あとはいつもの我が家の定番ストックをポチ。


  


あとは、今回初めてのお店でもずくも購入してみました!
我が家(特に私)がもずく酢が大好きで。

もずくは
・お肌によい
・ダイエット(食前に食べると脂肪の吸収を抑えられる)
・新陳代謝アップ

などなど、いいことづくめ!


定番のもずく酢の他、我が家ではもずくの天婦羅も人気です^^


そんなこんなで、ひとまず前半戦はこんなかんじでした。
まだ必要なものあるので、あっという間に完走しそうです!


みなさんのポチレポ、おすすめ情報必見☆


早くも到着レポも♪


あ、ポスターフレームも買わなきゃ!!!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~!」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^





Commented by tomodiamond at 2017-05-24 09:41
naoさん、おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

計算、早かったですねー!!!!
プチプラだから数枚買って、結局結構なお値段になるの、あるあるですよね 笑

タイミング、来ましたねーーー!!!
naoさんちの玄関ホールに、合わないわけがないっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ずっと温められてましたもんね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いよいよ時は来ましたね!!!
私もドキドキしますーー!!!
松ぼっくり1つなのに、この存在感はなんなんでしょうね!!
あ、マンション2周年、おめでとうございます㊗️ 後付け理由がかわいい(*≧艸≦)
おうちのお誕生日っての、いいですね(//∇//)
うちも使おっ 笑
Commented by irotoridori705 at 2017-05-24 21:56
> tomodiamondさん

tomokoさん、こんばんは~!♡
今日はオットが留守なので、あなそれ観ながらパソコンをいじるという・・・
なんとも幸せな時間(*´▽`*)

話は逸れましたが(笑)
タイミング、来ちゃいましたーーー!
もう、このポスターに憧れて憧れて、
何度tomokoさんやひよりごとさんのブログを眺めたことか・・・
お二人のように素敵に飾れるか自信はないけど、でもやっぱり楽しみ♪うふふ

おうちのお誕生日。
みんなで作っちゃいましょー( *´艸`)
by irotoridori705 | 2017-05-23 10:48 | 買い物 | Comments(2)