玄関に松ぼっくりポスター。無印良品週間は明日から!

ふふふ・・・

ついに我が家の玄関に、念願のあのポスターが!(≧▽≦)


e0357886_21345143.jpg

ちらっ。


e0357886_21405554.jpg

そうです、前回の楽天マラソンで購入したペーパーコレクティブの松ぼっくりポスターを
ようやく、ようやく飾りました!
購入後すぐに届いていたのですが、バタバタした中でちゃちゃっと飾るのではなく、
ゆったり落ち着いた気持ちで、ちゃんとドキドキしながら箱を開けたかったから。
だって、おうち2年記念ですもの!(^^)!




あちこちのおしゃれブロガーさんのおうちに飾ってあるこのポスターを眺めては、
いつもいつも「はぁ~♡素敵だ~♡」と思っていました。

それが我が家にやってくる日がくるとは!


e0357886_21540715.jpg

思わずこんなにアップで眺めたくなるほど、その繊細な美しさに・・・♡
これ眺めながらワイン3杯は飲める。笑


ポスターを飾る前は、

e0357886_21594210.jpg

こんな殺風景だった我が家の玄関が、


e0357886_21345143.jpg

一気に素敵な空間に(*´▽`*)


e0357886_21590774.jpg

もともと飾ってあったユーカリは、どこか別の場所に移動させるつもりでいたのですが、
この重ねた感じがとっても好みだったので、とりあえずこのまま飾ることにしました^^
以前は剥がせるフックでぶら下げていたユーカリでしたが、
少し前に、ayさんがマステでペタリとされていたのを見て、
「そっか!ユーカリ、軽いからマステでじゅーぶんなんだ!」と軽い衝撃を受けたので、
今回は私もペタリ。なんてお手軽ー♬
(ayさん、マネっこさせていただきました!ありがとうございます!)


そういえば、ポスターを飾る際に、
玄関入って右側の壁に飾るのか、左側の壁に飾るのか、悩みましたが・・・
ちょっと玄関先に来ただけのお客さんや宅急便屋さんの目にも届きやすいように、
ドアを半分くらいしか開けない状態での対応でも視界に入る方を選びました。笑
(誰も見てないって!笑 完全に自己満足の世界です。笑)


マンション特有の、狭い廊下ですが、
この玄関からテラスまで真っ直ぐ続く景色、とってもお気に入りです。


e0357886_22123652.jpg



あ、ちなみにポスターの購入特典だった、
ヤコブセン「アネモネの花」のグリーティングカードと、メタフィスqualeマグネット4個セットはこちらでした♪

e0357886_23143266.jpg

e0357886_23145343.jpg

どう使おうか(特にグリーティングカード!)、色々妄想中です( *´艸`)



さて、明日から始まる無印良品週間。
今のところ大きな買い物の予定はないのですが、
息子の学習机の引き出しで使っているppデスク内整理トレーを追加で購入しようと思っています♪





本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^


Commented by ay-works at 2017-06-09 07:07
松ぼっくりきたーーーーー♡♡
いいですねー、やっぱりいいですねーーーー!!素敵!

しかも、ユーカリとのコラボで、さらにいい感じ。
私、好きです、この感じ!

リンク、ありがとうございます。
自分が何気なくやってることも、人から見ると「おぉ!」ってなることもあるんだなー、と、私も違う意味でちょっと衝撃でした。
コメント下さって、ありがとうございましたー!

それにしても、ポスターいいなー♡
Commented by tomodiamond at 2017-06-09 17:16
お〜〜♡ いい!!いい!!!
naoさんちのモダンな玄関にピッタリすぎて!!
みんなで通路に座ってワイン飲みたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
この松ぼっくりは、本当に吸い寄せられるような魅力がありますよね!!
うちの息子も、どうして後ろがあるように見えるん?と不思議そうにじーっと見てましたもん。
うん、分かる分かる!!
バタバタしてる中で飾りたくないっていう気持ち!!
フワフワスカート我慢しましたもんね\\\\٩( 'ω' )و //// 嬉しさが伝わってきて、私も幸せな気分になりました♡
Commented by cheery_box at 2017-06-09 22:39
おおおー!!
tomokoさんちにあるポスター!!
naoさんのお宅にもぴったりだー♪素敵ー♡

tomokoさんもおっしゃってるけど
通路に横一列にならんで、ポスター見ながら談話したい♡
Commented by irotoridori705 at 2017-06-11 14:55
> ay-worksさん

ayさん、こんにちは!
コメントのお返事遅くなりました!

松ぼっくり、きましたよ~♡
うふふー
いいですよー、やっぱりいいですよーーーー(≧▽≦)

ユーカリとのコラボもいい感じですか??
ayさんにそう言っていただけると、すっごく嬉しいです^^

リンク、事後報告ですみません~
たしかにayさんご自身は深く考えずにマステでペタリだったのかもしれないけど、
私にとっては、なるほどーーー!!!でした!
穴の目立たない画鋲や剥がせる両面テープのフックなんかを使わずに済んだので、
気軽に付けられて、助かりました!ありがとうございました(≧▽≦)
Commented by irotoridori705 at 2017-06-11 15:02
> tomodiamondさん

tomokoさま~~~♡
何度tomokoさんのおうちの松ぼっくりを眺めながらワインを飲んだことか・・・笑
これからは自分ちで実物を眺めながら飲める!!!
廊下だけど!笑
たしかにーーー!!!

みんなでこの狭い廊下にぴったりと座って、松ぼっくり眺めながらワイン片手におしゃべりして過ごしたいですねー(*´▽`*)
帰宅した主人が玄関開けたら、びっくりするでしょうね。笑

息子くん、感性豊かで素敵ですね~
うちの子供達は、「へぇ~!ママってそんなに松ぼっくりが好きだったんだー」
という感想でした。笑

やっとやっと念願のポスターだったので、しっかり味わいながら飾りました(*´▽`*)

フワフワスカート、我慢した甲斐あったー!
(でも次のスーパーセールに向けてまた物欲がフツフツと・・・)
Commented by irotoridori705 at 2017-06-11 15:05
> cheery_boxさん

cheerさん、こんにちは!
そうなんです、tomokoさんのおうちにあるポスターです( *´艸`)
ずっと素敵だなぁ、と思いながらtomokoさんのリビングを眺めていたんです~
ついに我が家にもやってきました^^

ほんとほんと、みんなで狭い廊下に横一列に並んで、談話したら・・・
想像するだけでめちゃめちゃ楽しそう!!!(≧▽≦)
by irotoridori705 | 2017-06-08 23:24 | 玄関 | Comments(6)