IKEAで素敵な北欧風ポスター発見!

きゃー!気付けば夏休みはすぐそこ!!!
我が家は小学生も幼稚園児も、20日が終業式です!
(幼稚園は明後日から午前保育ですが・・・)

夏休み前にパワー充電しておかねば!と、
7月に入ってからは、私のパワーの源、おいしいものとおしゃべり♡を満喫していたら、
ブログさぼりがちになってしまいました^^;

その間にもブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)♡


*****



さてさて、パワー充電の一つ目はIKEA!
夏休み前に行っておこう!と友人に誘われ、連れて行ってもらいました^^


e0357886_22434070.jpg

IKEAはわりと近いわりには(車で20分くらいかな?)なかなか行く機会がないのですが、
行くたびに新しい発見があって、やっぱり楽しい~!
滞在時間2時間!おしゃべりしながらだとあっという間でしたが、いくつか収穫があったので、
ご紹介させてください^^


まずはポスター!

e0357886_22464695.jpg

この2つをお持ち帰りしました。
それぞれ2種類ずつ入っています。

右側の鳥の羽の方には、

e0357886_22480679.jpg

この2種類。

気に入ったのは、羽の方で、

e0357886_21163308.jpg


額に入れるとこんなかんじ♪
羽の色は写真だと黒に見えますが、実際は濃紺です^^



右側のクマさんの方には、


e0357886_21043566.jpg


この2種類。



一番の狙いは、実はこの北欧風のトナカイでした!( *´艸`)


e0357886_22520056.jpg


見て見て―♡
かわいいかわいいかわいいーーー!!!

e0357886_21145036.jpg


近くで見るとこんなかんじ(≧▽≦)


どこに飾ろうかなーとあちこち移動させてみたのですが・・・

ひとまず、廊下のトイレ横の壁に。


e0357886_22565301.jpg


e0357886_22560311.jpg



玄関には松ぼっくりポスター、トイレ横にはトナカイ。

e0357886_23004745.jpg


なんだかここだけクリスマスちっく?笑

いいのいいの、かわいいから。笑
いいのいいの、廊下通るたびにニンマリしちゃうから。笑



e0357886_23041929.jpg


このポスター、楽天でも発見!
(割高ですが)
青い羽の方は探したけど、見つけられませんでした( ノД`)


しばらくこの眺めを楽しみたいと思います^^

青い羽の方はまだ飾る場所を決めていないのですが・・・
候補はトイレか寝室?
また飾ったら、ご紹介させてください♪


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



そして充電二つ目は友人宅でのバースデーパーティー!



e0357886_23204654.jpg

料理上手の友人の作るごはんは、どれもこれも絶品!


そしてバースデーの主役は友人のご主人でした~!


e0357886_23282516.jpg

大好きなプリンでお祝い!おめでとうーーー!!!






パワーもしっかり充電したことだし、頑張って夏休みを乗り切るぞ~!
IKEA購入品の残りも、また改めてご紹介させてくださいね!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^

by irotoridori705 | 2017-07-16 23:54 | 買い物 | Comments(0)