人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scopeさんの1+1=1のバグ企画、始まっています!!!

scopeさんのバグ企画、始まってますよ~!

バグ企画とは、1+1=1
つまり2枚入っているんだけど、価格は1枚分!
という信じられないくらいスペシャルな企画。
scopeさん、やっぱり太っ腹~♡

こちらはフェイスタオル↓


こちらはバスマット↓


私は前回迷って迷って迷っているうちに売り切れてしまったので、
今回こそは!と迷わずポチしました(^.^)

それぞれ1セットずつ購入可能ですが、
私はフェイスタオルの方にしました。


本日2つ目の記事になりましたが、取り急ぎ、お知らせでした~!

なんにせよ、我が家初の無地じゃないタオル!楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

by irotoridori705 | 2017-07-20 22:09 | 買い物