人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール残り数時間!レポ後半戦は、サンタ代行業務からスタート。

こんばんは^^

楽天スーパーセール残り数時間!レポ後半戦は、サンタ代行業務からスタート。_e0357886_22513089.jpeg

お気に入りのレベルを超えて、もはや家宝と言っても過言ではない
我が家のクリスマスソックス。

息子と娘、それぞれが生まれて初めて迎えるクリスマスに合わせて、
当時ニューヨークに住んでいた友人が、送ってきてくれたものです。

上部には子供達の名前が刺繍されていて、
クリスマスの時期に飾るのを子供達も私もとても楽しみにしています^^

12月に入ると、子供達がサンタさんに手紙を書き、この靴下の中に入れておくと、
クリスマスの朝、ツリーの下にプレゼントが・・・
う、うらやましい~ 私も手紙入れてみようかな。笑

「ママは見ないでね」と言いながら、クリスマスソックスに入れていたお手紙。
子供達が寝たあとしっかり見ておきました。笑


というわけで、楽天スーパーセール後半戦は、まずはサンタ代行業務からスタート!

(前半戦の1~6店舗目はこちら→


【6店舗目】

息子のサンタさんへのお願いはこれでした!

「バーチャルマスターズスピリッツ ブラック」
簡単に言ってしまえば、釣りゲームのようなものです。
魚好き、釣り好きの息子は、CMで見るたびにずっと欲しがっていたので、
まぁ予想通りですが。笑

「サンタさん見てるよ!」の一言で、最近彼なりに頑張っているしね。。。
しかし高い…( ̄д ̄)


【7店舗目】

娘のサンタさんへのお願いはこれ!
娘のあこがれ、ラプンツェルのドレス!

ついに手を出してしまったプリンセスドレス。
最近お友達のおうちに遊びに行くと、ほとんどの女の子達はドレスを持っていて、
遊びの途中でドレスに着替えてプリンセスごっこが始まるんですよね~
イマドキの女の子はすごい!

いつもそれをちょっぴりうらやましそうな視線で見つめている娘。
そりゃ、買ってあげたくなっちゃいますよね〜( *´艸`)
あ、買ってあげるんじゃなかった、サンタさんだった。笑


【8店舗目】

毎年恒例のカニ!

大晦日の夜は蟹と決まっている我が家。
今年はここにしてみました。
美味しいといいな~♡


【9店舗目】

忘れちゃいけない、お年賀!
以前、大好きなブロガーさんがこのお菓子をおすすめされていて、
その時から次のお年賀はこれにしよう、とお気に入りに入れていました^^
金沢の和菓子って美味しいんですよね~♡
見た目もかわいいし、楽しみです^^

もちろん私も食べてみたいので(笑)、お年賀に必要な数+1で
計6個注文しました。

【10店舗目】

珈琲豆!
いつもとは違うお店で頼んでみました。


【11店舗目】

息子の長袖Tシャツ!

息子のお気に入りで、3回目のリピートです。
今は130のグレーを持っていますが、こればっかり選んで着るので、
今回は冬のインナーとしても合わせやすいように130のアイボリーのしました。

トレーナーやセーターほどダボッとしていないし
かと言ってTシャツほど薄くないから、冬でも暑がりの息子にぴったりなTシャツ。
もう少し寒くなると、この上に襟付きシャツなんかを着たりもします。
でもこれ130サイズまでしかないんですよね・・・
現在130サイズがぴっっったりの息子。
できたら140サイズが欲しいところだけど・・・

この値段だし諦めて、たくさん着てもらうことにします!
何度ガンガン洗濯しても、肌触りもっちりやわらかです^^

【12店舗目】

この時期あると安心なおつまみ!
半額の500円ですからね~
そりゃ買っちゃいます( *´艸`)
2袋ポチ。



と、こんなかんじでこの時期にふさわしい買い物を中心に、結局オーバーランとなりました^^;

あとは、まだ決めていない来年の手帳をスーパーセール中に買おうと思っていたけど、
もう迷っちゃって迷っちゃって、どれにするかいまだに決められずにいます・・・

tomokoさん が選んだこれも良さそうだし・・・


sumikoさん が2年連続で選んだこれも気になるし・・・・


スーパーセール終了までの残り数時間で決められるかな?
もう少し悩んでみたいと思います。


それでは^^


(エキサイトブロガー様限定)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^








by irotoridori705 | 2017-12-06 23:06 | 買い物