人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールは明日19時スタート!【scope】フフフのフルッタも始まります♪

先日、ママ友達と話していた時に上った「週末の夕飯問題」
平日の夕飯の準備も大変だけど、
週末朝から家族でお出掛けした日の夕飯が一番大変!と。

うんうん、分かるーーー!!!

朝から出掛けて夕方帰ってきたら、疲れ切った身体で主婦はそのままキッチンにGO!ですもんね・・・
冷凍庫に「作り置き」があれば最高だけど、いつでもあるわけでもなく。
(あっても、それは平日の忙しい日用にしたい。)
外食できたらもっと最高だけど、
週末は家でゆっくり飲みながら食べたい、という
オットの気持ちも分からなくもない。


楽天スーパーセールは明日19時スタート!【scope】フフフのフルッタも始まります♪_e0357886_11195328.jpeg
帰ってきてからすぐに夕飯作りに取り掛かれるよう
お出掛け前にキッチンだけはリセット!を心掛けています。





そんな時の我が家の救世主はホットプレート!

というか、お出掛けすることの多い土曜日の夜はほぼホットプレートです。
お好み焼き・広島焼き・もんじゃ焼き・餃子・シュウマイ・焼肉・鮭のちゃんちゃん焼き・・・

帰宅後、パパと子供達がお風呂に入っている間に用意できるものばかりです。
(この3人、基本お風呂長い)

楽天スーパーセールは明日19時スタート!【scope】フフフのフルッタも始まります♪_e0357886_11093662.jpg
いつぞやの食卓の写真ですm(__)m



楽天スーパーセールは明日19時スタート!【scope】フフフのフルッタも始まります♪_e0357886_11104867.jpg




ホットプレートの良いところは、
・材料さえ用意すれば、あとは基本座っていられるところ!
・肉(もしくは魚)、野菜とバランス良く食べられる!
・子供が喜ぶ!
・大人も喜ぶ!(ホットプレートメニューは大体ビールに合います。笑)
・後片付けも楽!(ホットプレートの後片付けはオット担当)

そして洗ったホットプレートはそのまま出しておいて、
翌日曜日の朝もホットプレートというのが我が家の定番です。


楽天スーパーセールは明日19時スタート!【scope】フフフのフルッタも始まります♪_e0357886_11211312.jpeg
3人分なのは、誰かさんはまだ寝ているから。




楽天スーパーセールは明日19時スタート!【scope】フフフのフルッタも始まります♪_e0357886_12110339.jpeg
マスカルポーネ+いちご+メープルシロップをたら~り。
朝から幸せ高カロリー。笑




このホットケーキミックス、すっごく美味しかった~♡
普段は自分でミックス粉を作っていますが(こちらのレシピを参考に、適当に青汁混ぜたり人参すりおろし混ぜたりしています)、
これもすごく美味しい!
ということで、ミックス粉を作る余裕がない時用に(つまり寝坊した時)
週末のスーパーセールでリピしておこうと思います♪


あとは気になっているこちらも試してみたい♪
開始一時間半額クーポンあり!
スタートダッシュできるかな?


ホットプレートも酷使しているからか、だいぶくっつくようになってきちゃって。
新しいものも欲しいなー。


第一候補はこれだけど、サイズが気になるところ。


web限定のストーングレー、おしゃれ!
でも我が家にはおしゃれすぎるかな^^;



我が家で大活躍のレシピ本。
この著者に影響されて週末ホットプレートが定番になりました^^


*****


そして、いよいよ明日スタートの楽天スーパーセール!


scopeさんからのメルマガ情報によると、
フフフのフルッタの再販も、スーパーセールと同時スタート!
待ってましたーヾ(≧▽≦)ノ

3月3日19時販売開始!
お一人様2個まで。

すでに2個持っていますが、
来客時などにはやはり4個は欲しくて・・・
今回も参戦します♪

前回は数分で1万個が完売してしまったようですが・・・
今回は4万個用意されているとのこと。
どうなることやら、
フルッタ狙っている方みんなが無事に買えますように!



日用品の在庫チェックも忘れずにしておこうと思います^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ

それでは^^


毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!
急ぎでないものは、スーパーセール中の5日に買うのがさらにお得!



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^






by irotoridori705 | 2018-03-02 08:33 | 買い物