人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*掲載のお知らせ*サーモス保冷缶ホルダー

こんばんは♪

今日は真夏日でしたね~!
久しぶりに背中にジリジリを感じて
手足に日焼け止め塗り忘れたことに激しく後悔しました(;´Д`)

さてさて。
アウトドアでもインドアでも、何かと飲む機会の多い我が家。
(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…^^;)

とりあえずの一杯は、やっぱり冷たいビール!

おしゃれにグラスに注いで・・・
なんてことはめったになく、缶のままグビグビいくのが好きです( *´艸`)

大好きなビール、せっかくなら冷たいまま飲みたい!
という飲兵衛の願いを叶えてくれる、
なんとも頼もしい存在は・・・

サーモスの保冷缶ホルダー!


*掲載のお知らせ*サーモス保冷缶ホルダー_e0357886_07501147.jpeg




sumikoさんも一押し!




少し前のキャンプの記事でもご紹介しましたが、
この夏、大活躍でした♪

※その時の記事はこちら↓





すっかりその保冷力に魅了されてしまって、
その後、家飲みの時にも大活躍しています。


*掲載のお知らせ*サーモス保冷缶ホルダー_e0357886_21174743.jpeg
週末の家飲みにも。
(この日はブルーノでシュウマイ!80個包んだ!)



*掲載のお知らせ*サーモス保冷缶ホルダー_e0357886_08172327.jpeg
平日の家飲みにも。



すっかり我が家の缶ビールライフの定番となった
サーモスの保冷缶ホルダーについての記事が
このたび、ウーマンエキサイトさまにて掲載されました。


お時間のある時にのぞいていただけたら幸いです♪


ウーマンエキサイトさま、この度はありがとうございました。





それでは♡



毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!
本日30日!!



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)





本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by irotoridori705 | 2018-09-17 21:33 | その他