人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪

連休後半に、毎年恒例の友人3家族でキャンプに行ってきました!


2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_21543338.jpeg
今年は山中湖近くの道志村!




とにかくひたすら食べてひたすら飲む大人たちと、
ひたすら遊ぶ子供たち。


2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_22500930.jpeg

【メニュー備忘録】
・ハンバーガー
・ピクルス
・トッポギ(子供はきな粉をまぶして大人気、大人は辛味を効かせてビールが進むやつ)
・コストコ特大スペアリブ
・さんま
・焼きとうもろこし他野菜
・シュラスコ
・肉、肉、肉!
・燻製器で色々スモークしたもの(帆立・チーズ・ベーコンなど)
・芋煮
・カレーうどん(芋煮アレンジ)

※翌朝
・ホットドッグ
・ピクルス
・野菜たっぷりミネストローネスープ
・ホットコーヒー



そして夜は焚き火を囲んで大人時間。


2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_23020512.jpeg


ワイン片手にパチパチ燃える火を眺めながら
語らう時間は、何よりの贅沢時間。



2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_23574269.jpeg



家のテラスでもキャンプでも大活躍の
ガーランドライト♡





そして帰りは産直所に寄り、山梨のもぎたてシャインマスカットをお持ち帰り♪



2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_23071016.jpeg

2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_23083518.jpeg


一粒一粒がジューシーで甘くて本当美味しい!


そうそう、キャンプで友人家族が持っていた
このロゴスの折りたたみバスケット!




2018秋キャンプ!アウトドアに便利な折りたたみバスケットが欲しい♪_e0357886_23104939.jpeg
※Eちゃん、写真拝借しました~!



こんな風に川でビールを冷やしたり
食材を入れたり
洗い物をまとめて入れたり、
さらに使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できたりと、
何かと使い勝手が良さそうだったので、
これは次のキャンプまでに欲しいものリストに入れておきました


楽天セール、今回は見送りです。
次回は大暴れ⁈
しないしない‼︎笑

みなさんのイロイロ、見ているだけでめっちゃ楽しい!
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK

それでは♡



毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!
本日30日!!



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)





本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by irotoridori705 | 2018-09-25 23:16 | お出掛け