人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪

こんにちは♪

今日はなんだか肌寒い一日ですね(>_<)
モコモコのパーカーを着ていてちょうど良いくらいなのに、
半袖体操着+半ズボン+ペラッペラの長袖スモック
で動物園に遠足に行っている娘が風邪をひかないか心配です^^;
帰ってきたら何か温かいものを飲ませてあげよう♪



すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12104311.jpeg


さて昨日は、友人とイケアに行ってきました!

店内はすっかりクリスマスでしたよ〜♪


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12160528.jpeg


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12153718.jpeg


そして今回お持ち帰りしたものは、


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12104311.jpeg





・イケアのキャリーバッグ




すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12165686.jpeg
FISSLA(フィスラ)



イケアのキャリーバックは、
定番の青から、HAYとのコラボなどいくつも持っているのですが、
持っていない柄を見ると、ついつい買ってしまいます^^;
しかも今回はモノトーンと、とってもおしゃれ!

サイズ展開は大中小とありましたが、
私は大を1つと中を2つにしました。
キャンプやアウトドアグッズのざっくり収納や、エコバッグ代わりにしようかなと思っています^^



・ストロー、紙皿、紙コップ、ペーパーナプキン


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12200808.jpeg
VINTER 2018シリーズ




今年のイケアはゴールド推しみたいですね^^



すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12204806.jpeg

すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12212458.jpeg
ストローもかわいい♪




ちなみにストローは無印のEVAケースに全量がぴったり!




すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12231890.jpeg


パーティー系はこんなかんじにひとまとめにして、
キッチン横の収納庫に収納しています。


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12233903.jpeg



・クリスマスツリー LEDデコレーション照明


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12222787.jpeg
※単3電池2本必要です。


すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12223895.jpeg


クリスマスパーティーの時はテーブルに置いてもいいし、
普段はこんな風にテレビボードに飾ってもいいな。
なんて妄想は広がります( *´艸`)



・フェイクグリーンリース




すっかりクリスマスモードのIKEAで大満足のお買い物♪_e0357886_12225456.jpeg


これはもうひと手間加えてから飾りたいな、と妄想しているので、
うまくいったらまたご紹介させてください^^


今回私が購入したものの一部、
割高ですが楽天にもありました。




今回も大満足のお買い物となりました^^
あ!もう一つ、鉢カバーも購入してのですが、写真撮り忘れ!
また改めてご紹介させてください♪





それでは^^

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^





*****



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by irotoridori705 | 2018-10-26 13:37 | 買い物