今夜から楽天感謝祭始まりますね!


今年最後の楽天セール、ということで
この一年間自分が何を買ったのか何気なく購入履歴を見てみたら・・・

( ゚Д゚)

いやいやいやいや・・・色々イロイロ買ってました(/ω\)
すっかりお気に入りになっているアレもコレも、今年買ったものだったのね~と、自分でもびっくり。

そんなわけで、今年買った中で特に自分のお気に入りを勝手にランキング!

e0357886_00193709.jpeg
写真は全然関係ないけど、私の夜のお一人様時間の空間♡
ま、目の前のテーブルにはパソコン、スマホ、雑誌、ワインとナッツが散らかっています。笑



それではランキングいってみよう٩( ''ω'' )و


【第10位】
来年の手帳!


これはつい最近買ったばかりなのに、
すでにお気に入りの手帳となっております(*´▽`*)

e0357886_22143541.jpeg

来年しっかり使いこなすぞ!いう意気込みも込めて、ランクインさせました。

【第9位】
BOSEのスピーカー

これは正確にはオットに頼まれてポチしたものですが、
コンパクトなサイズ&充電式のため、持ち運びできるスピーカー。

e0357886_00202180.jpeg

部屋の中で聞くのはもちろん、アウトドアにも使えてとっても良かった!
キャンプの時にも好きな音楽がかかっているとますます盛り上がります♪
夜にはボリュームを下げて、しっとりとしたBGMで焚き火を囲む大人時間。
もちろんBOSEだから音もすごくいい!

【第8位】
ストリングライト☆


これは我が家のものではないのですが、
友人宅への新居祝いとして贈ったもの。

e0357886_00210059.jpeg

すぐ近所なのでよく遊びに行くのですが、行くたびに
「やっぱりこのランプいいわぁ♡」と自己満足に浸っております。笑

【第7位】
scopeさんのバグタオル!

※こちらのカラーのバグ企画は終了してしまいましたが…

現在はこちらのベージュカラーがお得になっています♪


e0357886_00214484.jpeg

主にトイレで使っていますが、
おしゃれなデザインとタオルの質の良さにすっかり惚れ込んでいます^^
そのうち絶対買い足したい!


【第6位】
scopeさんの特別企画のフルッタ


scopeさんの太っ腹企画で我が家にやってきたフルッタは、やはり宝物のグラスです♡
次回は春頃?入荷予定とのことなので、
しっかりお気に入り登録して、その日を待ちます♡

【第5位】
ガーランドライト!

屋外でも使える乾電池式のガーランドライトということで、
普段はテラスに飾っていて、キャンプの時にも持って行きました。

e0357886_00225301.jpeg

絶対必要なものではないけれど、心をウキウキさせてくれる存在です^^


【第4位】
イッタラのカステヘルミ!

プレート17cmとボウルをまとめて購入しました。


ガラスが本当に美しくて、
ボウルはフルーツやヨーグルトに、
プレートは来客時の取り皿やケーキとして大活躍です♪


【第3位】
イッタラ続きます。ティーマの食器まとめ買い!

シリアルボウル×6個

 
17cm×4枚

21cm×4枚

時期は違いますが、今年はシリアルボウルと、一番よく使うプレート2サイズをまとめて購入しました。
和にも洋にも合うので、毎日毎食のように使っています^^

【第2位】
ペーパーコレクティブのポスター!


ちなみにフレームはこちらのホワイトです、

我が家に初めてやってきたポスターはこちらでした。


e0357886_00252560.jpeg

e0357886_00261270.jpeg


インパクトが強すぎず、空間に馴染みながらも
存在感はしっかり。
まさに私が求めていたポスターでした(*´▽`*)



【第1位】
もう1位はこれ以外考えられない!




定番ですが、松ぼっくりポスター(≧▽≦)
もうこのポスター一つで、玄関がどれだけ好きな空間になったことか・・・

e0357886_00264984.jpeg

購入してからしばらく経ちますが、今でも目に入るたびに嬉しくなっちゃいます^^


以上、駆け足で「私の2017年楽天BEST10」ご紹介させていただきました!
来年はどんな買い物の一年になるのかな( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


そして明日から始まる感謝祭では、特に買う予定はないのですが・・・




2000円→1000円 さらにポイント15倍の150ポイント。
ということは実質850円で買えちゃうの⁉



あれもこれも気になる~~~~!!!




それでは^^




(エキサイトブロガー様限定)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^

# by irotoridori705 | 2017-12-16 16:00 | 買い物 | Comments(2)