今日はまず最初にちょこっとお知らせさせてください!

憧れのブロガーさん達が素敵なお部屋やインテリアを紹介されていて、
いつも楽しみに覗いてるアイリス収納インテリアドットコムの
「収納自慢コンテスト~子供部屋編~」に入賞しました~♡


我が家、どこも自慢できるところはありませんが・・・
家の中でも大好きな子供部屋に目を留めていただいて、とっても嬉しかったです。


e0357886_00230587.jpg


私だけでなく、他にもたくさんの素敵な子供部屋が紹介されていますので、
よかったらご覧ください♡




*****


さてさて、いよいよ今夜スタートの楽天スーパーセール!
欲しいもの、リストアップ中です( *´艸`)




とりあえず絶対欲しいのは、uriさんはじめ、多数のブロガーさんに大人気の
アミアミのサンダル~!
(uriさんの美しいアミアミ姿が忘れられない!)


期間限定200円OFF中♬


カジュアル用にこちらもいいなぁ♡
こちらも200円OFF中♬

こちらのお店、
6月17日19:00~6月19日9:59まで、ポイント10倍!
2足以上で10%oOFFクーポン、1500円以上で100円OFFクーポン出ています♪

愛用中のアミアミのパンプスも履き過ぎて、だいぶ傷んできたので、買い直そうかな?
アミアミのパンプスはほんとに走れるパンプスで、大のお気に入り♡
サンダルとパンプスの2足で、10%OFFにしちゃおうかな( *´艸`)

ちなみに、アミアミのパンプス、
7cmヒールのものを2足愛用しています。



e0357886_23040181.jpg
日の当たらないマンションの玄関は暗めです・・・



奥が1足目に買ったライトオークル(スエード)。
その履き心地に感動して、2足目は同じライトオークルのエナメル。
同じライトオークルでも、スエードとエナメルによってこんなに色が違うんですね。

そして履き心地は・・・

スエード>エナメル

エナメルは作りが小さめなのか、とにかく履いていると足がキツキツなかんじで痛くなってきてしまうので、
近場の外出時限定です( ノД`)

次は、より走れるように(?)
5cmヒールのものを狙っています!
(7cmでもびっくりするくらい走れるんですけどね。7cmなのに!)

5cmヒール↓

7cmヒール↓


*その他気になっているもの*

暑がりの息子にこんなラグどうかな~
買うとしたらグレーかな。
・・・と思ったら、グレーの在庫が△!
買うならスタートダッシュ??





テラスに置く、シンプルで持ち運びができる蚊やりを検討中。


こんなアロマの蚊取り線香も一緒にポチりたい♡


 
あとはやっぱり波佐見焼も気になる~!


はぁ~冷静に冷静に。笑


でもここ覗くと、冷静でいられなくなる・・・笑
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^

by irotoridori705 | 2017-06-17 07:00 | 買い物 | Comments(6)