人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお買い物。

ハロウィンが終わったと思ったら、なんだか一気にクリスマスモードですね~!

というわけで、IKEAに行ってきました!
IKEAでお買い物。_e0357886_23030028.jpg

子供たちをオットに預けて行った&すでに夕方近くだったので、与えられた時間は一時間!
一時間でのんびり妄想を膨らませながらぶらぶら・・・なんてできるはずもなく。
お目当てのコーナーに向かって早歩きで、目をキョロキョロと動かせながらのテキパキとしたお買い物となりました。

今回一番の目的はやはりクリスマスオーナメント!
事前にブロガーさんたちのレポを拝見してから行ったので、
いくつか候補は決まっていたのですが・・・

いざ実物を見てみたら、予想より大きめだったり、
我が家のツリーの雰囲気には合わなそうだったり。
もう少し妄想を膨らませながら吟味できたら良かったのですが、なんせ残された時間はあとわずか。

というわけで、結局クリスマス関連のものは・・・

IKEAでお買い物。_e0357886_23054601.jpg

こんなかんじとなりました。
IKEAでお買い物。_e0357886_23195607.jpg
紙製なのでとっても軽いです。どこに飾ろうかな~

IKEAでお買い物。_e0357886_23153211.jpg
底の部分が空いていて、カパッと上からかぶせるようになっているので、
中にキャンドルを入れたら窓から明かりが灯るかんじで良さそう~♡

IKEAでお買い物。_e0357886_23212721.jpg
木のオーナメント。
丸いボール型のものと悩みましたが、
手持ちのオーナメントでボール型のものがいくつかあるので、今回はあえて細長いタイプにしてみました。
IKEAでお買い物。_e0357886_23180628.jpg
こちらはパーティ―用に。
子供達用に購入したつもりだけど、子供達だけに使わせるのはなんだかもったいないくらいかわいい♡


やっぱりクリスマスの雰囲気はなんだかテンション上がりますね~!
買い忘れもあるので、また近々行けたらいいな。

クリスマス関連以外にも、ちょこっとお買い物したので、
またいずれご紹介できればと思います^^

さぁ、我が家もクリスマスツリー出すゾー!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
最後に応援クリックいただけると更新の励みになります^^


by irotoridori705 | 2016-11-04 06:00 | 買い物