人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセールで迷い中のものと、スマステーション。

楽天スーパーセールで迷い中のものと、スマステーション。_e0357886_00402227.jpg


ご近所さんから、完全無農薬の柚子をたくさんいただいたので、
柚子ジャムを作りました♪

私も子供たちも大好きな柚子ジャム。
この冬はこれをちびちびお湯で割って飲みながら、風邪予防したいと思います!

さて、楽天スーパーセール、盛り上がっていますね~!


私はというと・・・
狙っていたものがあったのに、スタートダッシュに乗り遅れ、気付いた時には売り切れ・・・(涙)
スタートの土曜日の19時、ちょうど子供達とお風呂に入っておりました・・・
(普段はもっと早くお風呂済ませるんですけどね・・・その日は朝から箱根のユネッサンに遊びに行っていたため帰宅が遅くなりました・・・)

狙っていたものはこれ。


うー!買えないと思うと余計に欲しい・・・
(ちなみにブラックを狙っていました)

ま、絶対になくちゃ困るもの!というわけではないので、再入荷を気長に待ちたいと思います。

ジョンストンズも欲しいんだけどなぁ。
ストゥブ買えなかったし、買っちゃう??
いやいや、すぐにブラック再入荷されるかもしれないし・・・
と迷い中。

買うとしたらBLACK STEWART かMACKENZIEがいいな。

いや、シンプルに無地もいいな。

ボーナス出るしね・・・
年明けたら私誕生日だしね・・・(2月でまだ先ですが。笑)
この一年、私なりに頑張ったしね・・・(私なりにね)
どっちか買ってもいいよね・・・
でも買った直後にストゥブ再入荷しちゃったらどうしよう~
年内に両方買うのは予算オーバーだしなー。
あぁ、でもそのうちカメラも欲しいんだった・・・
ストウブとジョンストンズ、両方我慢してカメラにする?
ねぇ、どうしよう~!どうしたらいい~!?

・・・すみません、心の叫びです。笑


ところで。
昨日のスマステ―ションをご覧になった方、いますか?
ちらっとですが、我が家出ました。

以前、テレビカメラが家にやってきた、と書きましたですが、
このスマステーションの撮影でした。
楽天スーパーセールで迷い中のものと、スマステーション。_e0357886_21284444.jpg


昨日は無印・IKEA・ニトリのプチプラ雑貨特集ということで、
私なんかよりもすごい人たくさんいるので、出てもお役に立てるんだろうか、
とりあえず撮影協力してみたものの、全部ボツでうつらないんじゃないか、
とか、実際に放送されるまでドキドキでしたが、
少しうつっていたので、いい記念になりました^^

撮影の機会を与えてくださったのは、
私が憧れる素敵ブロガーの一人、ayさんです。
たまたま見つけたayさんのブログがとても好きで、以前からちょくちょく読ませてもらっていたのですが
ふとしたことがきっかけで、ayさん率いる収納&インテリア部に入部しました。
まだまだ新人の私にこのような機会を与えてくださり、
ayさんそしてスマステーションのスタッフの方、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせてください。


さて、最近3歳娘が夕方にお昼寝してしまうことが多く(ほとんどが車で移動中なんですが)夜寝てくれない!
そんなこんなで、なかなかゆっくりパソコンをする時間が取れませんが、
みなさんのお買い物レポを読みながら、これから参戦したいと思います!


スーパーセールでお買い物もしたい!
ブログも書きたい!
大掃除もしなきゃ!
年賀状もやらなきゃ!
でも眠い!

そんな師走な日々です^^
楽天スーパーセールで迷い中のものと、スマステーション。_e0357886_00483350.jpg
                    お水が顔にかかっても泣かなかった!(昨夏は大泣きだった娘)@箱根ユネッサン
                           

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に応援クリックいただけると更新の励みになります^^

by irotoridori705 | 2016-12-05 01:07