人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会いと、またまたニトリでgetしてきたもの。

私がこのブログを始めて、もうすぐで8ヶ月。
最近、少しずつですが「いいね!」やコメントをいただくことも増えてきて、
とっても励みになっています。ありがとうございます(*´▽`*)

時々、荒れた部屋や、忙しくてただ突っ込んだだけになってしまった収納なんかを眺めながら、
「こんな私がインテリアブログって・・・」なんてブログへのテンションも下がってしまうこともあるのですが、
そんな時でもやっぱり支えになってくれたのは、仲良くしてくださっているブロガーさん達のおかげです♡

前置きが長くなりましたが・・・

先日、「ブログを続けていてよかった!」と思える素敵な出会いがありました。

みなさんもご存知、「*peppy days*」のpeppymioさんです(≧▽≦)

ブログを始めた頃から、コメントのやり取りをするようになり、
いつの間にかLINEでもインテリアの相談や子供の相談なんかもするようになり・・・

お互い住んでいる場所も比較的近く、子供同士の年齢が同じ!ということで、
いつか会おうね、という話がようやく実現したのです♪

待ち合わせ場所は町田!
コメントやLINEのやり取りで、peppymioさんの人柄の良さ・明るさは分かっていたので、
緊張もせず安心して待っていたのですが・・・
直前になって急にドキドキ・・・
だって、peppymioさん若いし、会ってみて「おばちゃんじゃん!」って思われたらどうしよーとか。笑
いや、そんなこと思わない子だっていうのも分かってたんだけど。笑

でも改札の向こうから、すぐに私を見つけ出してくれて、笑顔で手を振って近付いて来るpeppymioさんを見て・・・

惚れました(*´▽`*)

ちなみにpeppymioさんの第一印象は・・・
若い!きれい!スラッとしていて背が高い!キラキラ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ついこんな顔文字 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° も使っちゃうくらい輝いていました♡

さてさて、待ち合わせ後は、
今ちょうど開催中の波佐見焼を見たり、
インテリアショップ巡り。
そしてパンケーキ屋さんでランチ。
peppymioさんが全て段取り考えてくれました^^

素敵な出会いと、またまたニトリでgetしてきたもの。_e0357886_10533116.jpg
じゃん!peppymioさん!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



波佐見焼、とっても素敵だったー♡


ブロガーさん達に人気のこちらなんかも売っていて、欲しくなっちゃいました。
でもそのあともウロウロする予定だったので、この時はガマン!

帰宅後、楽天で波佐見焼をうっとり眺めていたら、こんなのも好みー♡
 


そういえば、インテリアショップ巡りの途中、新しく町田にOPENしたニトリにも寄ったのですが、
peppymioさんおすすめの折りたたみレジャーテーブルが売っていて
買って帰ろうかとも思ったのですが、
やはり嵩張るし・・・と、翌日、近所のニトリにまたまた行ってきました。
(最近ニトリ率高し。笑)


素敵な出会いと、またまたニトリでgetしてきたもの。_e0357886_11055616.jpg

こちらがpeppymioさんおすすめの折りたたみレジャーテーブル。
色もシンプルでいいし、何よりすっごく軽い!

素敵な出会いと、またまたニトリでgetしてきたもの。_e0357886_11061075.jpg
広げるとこんなかんじ。



メインは、ピクニックや運動会用に購入しましたが、
テラスで子供達がおやつを食べたりするときにも使おうと思っています^^


素敵な出会いと、またまたニトリでgetしてきたもの。_e0357886_11062256.jpg
平日の誰もいない昼間に一人でイメージ中。笑


コップ置きが付いているので、子供達が走り回ったりぶつかったりしてもコップが倒れない!
これいい!
「お、ねだん以上 ニトリ♪」です(*´▽`*) 

あ!あと、このテーブルの他にも予定外にgetしてきたものが・・・
写真の奥にうつっている木製の折りたたみ3段ラック。

レジの横のアウトレットコーナーで現品限りのお買得になっていたものです♪


素敵な出会いと、またまたニトリでgetしてきたもの。_e0357886_11063395.jpg
今はとりあえず試しに家の中にあるグリーンを置いてみたけど、
これから少しずつここにグリーンを揃えていきたいと思っています^^
にほんブログ村テーマ バルコニストへ
バルコニスト



あさって6月9日(金)から、無印良品週間も始まりますね!
楽天スーパーセールも控えてるし、物欲が止まらない~!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^


















by irotoridori705 | 2017-06-07 11:32 | 買い物