人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール、ポチレポ後半戦♪楽しみなユーカリ鉢植えと果実酒ポット!

盛り上がっている楽天スーパーセール!
6月21日1:59までなので、実質今夜までです^^



みなさん、早速届いたもののレポを見ては、また欲しくなる。笑


さてさて、私のポチレポ後半戦、よかったらお付き合いください(*´▽`*)

【6店舗目】

蚊遣り


昔使っていた定番の豚の蚊遣りを数年前に割ってしまってから、
最近はいつも適当なお皿に乗せて使っていたのですが、
落ちた灰が風でピュ~っと飛んでしまうので、今年こそ買おうと思っていました。

持ち手でシンプル、お値段も手頃!

あと、こちらは1000円未満なので店舗数には入らないのですが、
合わせて、アロマ線香も買いました。


こちら、口コミで、「効果あります!」という書き込みが多かったので期待しています!
アロマのいい香りで癒されながら、蚊にも刺されずに、テラスで快適に過ごせたらいいなぁ^^


【7店舗目】

ユーカリの鉢!

私が購入したこちらの店舗は売り切れてしまっていますが、
ユーカリの鉢植え、たくさん出てます!


    



我が家の玄関にポスターと一緒にユーカリを飾っているのですが、
その雰囲気がすごく好きで。


楽天スーパーセール、ポチレポ後半戦♪楽しみなユーカリ鉢植えと果実酒ポット!_e0357886_21345143.jpg

楽天スーパーセール、ポチレポ後半戦♪楽しみなユーカリ鉢植えと果実酒ポット!_e0357886_21590774.jpg
これ。



グリーン初心者の私にも簡単にドライにできたし、
ユーカリは育てやすく丈夫らしいので、いっそのこと自分で育ててみようかと。
伸びてきたら剪定して、ドライにしたり、リースにしてみたい!


【8店舗目】

果実酒ポット×2つ



毎年この時期、梅仕事をするのですが(それはまた改めて記事にさせてください^^)、
梅酒用には4Lのものが2つあるのですが、
梅シロップ用のものがちゃんとしたものがなくて。
いつも家にあるガラス瓶に分けてから冷蔵庫に保存していたのですが、
師匠sumikoさんが、こちらの果実酒ポットをおすすめされていて。
これだー!と思い、即ポチ。
冷蔵庫のドアポケットにも入る、おりこうさん♪

梅シロップ以外にも、なにかと作ることも多いので、
2つ購入しました。
ただ、お取り寄せになっているので、待ち遠しい!!!


【9店舗目】

ネックレス


予定のない日は、Tシャツ+デニムで過ごすことの多い私。
でもアラフォーになってきて、ただの手抜きをしている格好に見られたくなくて、
ほんのちょっと華やかさが欲しくて。
あくまでもさりげなく。付けているのを忘れちゃうくらいさりげないもの。
そんな時にたまたま読んだアラフォーファッションブロガーさんが、こちらのネックレスを付けていて、
その付けたかんじの写真がとても私のイメージ通りだったので、
ポチしてみました( *´艸`)
お値段プチプラですが、ニッケルフリーにも対応しています^^


【10店舗目】

ミネラルウォーター


いつも楽天マラソンのたびにミネラルウォーターを購入するのですが、
こちらのお店は初めて。
なんと、ノンラベルのペットボトルだそうで。
ありそうでなかったノンラベル。
あのベリベリ剥がす手間、意外と面倒なんですよね~。

とりあえずこんなかんじで完走しました!

あとはまた夜に、みなさんのポチレポ見ながら、
買い忘れがないかチェックしたいと思います(^.^)/


by irotoridori705 | 2017-06-21 12:42 | 買い物