人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラにドウダンツツジ&無印のアレで我が家の神棚完成♪&お気に入りのiphoneケース!

とうとう!
ついに!
いや、今更・・・?


フローラにドウダンツツジ&無印のアレで我が家の神棚完成♪&お気に入りのiphoneケース!_e0357886_00013397.jpg


我が家にもドウダンツツジがやってきました~!
ひゃっほーいヾ(≧▽≦)ノ

数々のおしゃれブロガーさんが飾っているドウダンツツジ、
いつもいつも「はぁ〜♡素敵だなぁ~♡」とうっとり眺めておりました。

この度色々ありまして。
我が家にもドウダンツツジがやってきたのですー!!

色々と・・・なんて思わせぶりに書きましたが、
息子の習い事の待ち時間に停めた駐車場代を無料するために買ったようなものです、ハイ。笑


フローラにドウダンツツジ&無印のアレで我が家の神棚完成♪&お気に入りのiphoneケース!_e0357886_00155146.jpg

うふふー( *´艸`)

こんな大きな枝もしっかり支えてくれるフローラ、頼りになります♡


これは「買ってよかった!Best3」に入ります♡


フローラの下はコンポニビリ。
500円クーポン出ています♪


ペーパーコレクティブのマーブル♡



ところで、みなさま神棚ってありますか?
実は我が家、今まで特になくて、神札はキッチンカウンターの上にポンと置いていました。(罰当たりな…)
しかもブログ用に写真を撮る時は神札をよけるという、なんとも罰当たりでほんとスミマセン…(._.)

そもそも神札は目線よりも上に祀る、という基本的なことすら守れていなかったので、ずっと気になっていました。


そこでようやく無印の「壁に付けられる家具」を購入して、ひとまず我が家の簡易神棚、完成!


フローラにドウダンツツジ&無印のアレで我が家の神棚完成♪&お気に入りのiphoneケース!_e0357886_23335616.jpg
左上。ドウダンツツジの上です。



実はこの無印の壁に付けられる家具、初めて購入したのですが、なんて簡単に取り付けられるのー!!とびっくり。





ブロガーのみなさんが家中のあちこちで使っていることに納得。
こんなに簡単に家具が取り付けられて、そこに新しい可能性を生み出せるなんて、すばらしい!

なんでもっと早くこうしなかったんだろう、早くこうすればよかった!こうすべきだった!

はぁ〜これでずっと気になっていたことをまた一つ解決することができました。
これで運気上々なはず⁉

始めてしまえばなんてことない作業なのに、始めるまでが、なかなか…ね^^;


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







*****



さてさて明日から楽天マラソン始まりますね!




そういえばこの間、楽天マラソンとは関係なくポチしたiphoneケース。


フローラにドウダンツツジ&無印のアレで我が家の神棚完成♪&お気に入りのiphoneケース!_e0357886_00225925.jpg


グレーの色合いがとても気に入っています^ ^

中を開いても、グレーと茶色のバランスがとても好み。

フローラにドウダンツツジ&無印のアレで我が家の神棚完成♪&お気に入りのiphoneケース!_e0357886_23385058.jpg

夜に撮影したので写真暗めですが、実物はとてもシックで素敵な色合いです♡


こちらで実際の色合い、確認できます^^
どの色も素敵で迷いましたが、私はグレーを選びました。


私の歴代スマホケースの中では断トツ高価ですが(笑)大事に使っていきたいと思います^^


今回のお買い物マラソンは日用品の補充くらいになりそうですが・・・
みなさんの欲しいものリストやオススメ情報見ていると物欲がフツフツと・・・笑
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^






by irotoridori705 | 2017-08-04 23:38 | ダイニング