人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール!まずはリアル口コミでおすすめなスパークリングともつ鍋から♪

こんばんは^^

週末は友人宅で開かれたクリスマスパーティーに行ってきました^^

チーズフォンデュ、ローストビーフ、根菜のデパ地下風なおしゃれなやつやら
美味しいものがズラリと並んで、おしゃべりとワインが弾む弾む。笑

結局大人6人でボトル9本空けてました^^;

楽天スーパーセール!まずはリアル口コミでおすすめなスパークリングともつ鍋から♪_e0357886_14291662.jpeg

ちなみにこの写真はiphone8で撮った友人に送ってもらったものです。
iphone8、ウワサには聞いていたけど、写真がすっっっごくキレイに撮れてびっくり!
たぶんそこらへんの下手なカメラよりよっぽどキレイに撮れる気がします。

楽天スーパーセール!まずはリアル口コミでおすすめなスパークリングともつ鍋から♪_e0357886_14511057.jpeg


ちなみに私はiphone5s・・・
ymobileなので、まだiphone8取り扱ってないんですよね・・・
取り扱うようになったら、即機種変したい!



さてそんなわけで、
楽天スーパーセール、スタートダッシュ時はほろ酔い中だったので、
出遅れてしまいましたが、少しずつ買い物しています^^
よかったらポチレポお付き合いください。


【1店舗目】

この時期何かと必要なスパークリング♪
クリスマスパーティー主催の友人おすすめのスパークリングセット!
この友人は夫婦揃ってお酒好きなので、間違いないでしょう。笑


【2店舗目】

芳々亭のもつ鍋!
※スーパーセール期間中は430円OFFです!

一緒にクリスマスパーティーに行った友人おすすめのもつ鍋セット。
我が家も夫婦揃ってもつ好きなのですが、
この友人は、毎年もつ鍋パーティーを開いているくらいのもつ好き。
その友人がここの味噌が最高!というので、間違いないでしょう。笑
なんでも全国デパートの催事場でも定番のもつ鍋なんだとか。

やっぱりどんな情報よりもクチコミが一番♪

【3店舗目】

ずっと欲しかったラーメン鉢!


今は2個しか持ってなくて、よく食べる息子とオットがその2個のラーメン鉢を使っていて、
私と娘は、小どんぶりで食べていたのですが・・・

まずはもともと持っていたラーメン鉢もやたら分厚くて重くて嵩張るタイプ。
これもどうにかしたかった~
さらに!小どんぶりでラーメンを食べている私と娘は、スープが溢れそうになっているのを気を付けながら食べなくていけないという状況。
少しでも油断すると熱いスープが指について「あっつ!!!」と騒ぐハメになります。笑

というわけで、今回4個購入しました。

狙っていたラーメン鉢が、たまたま訳アリで出ていて、お得に買えてラッキーでした!
ラーメン食べるのなんて、家族だけだし、訳アリでじゅーぶん。


今見たら訳アリは売り切れていましたが、
訳ナシの(笑)こちらはまだ在庫あり。でもこれも在庫が少なくなってきているので、
狙っている方がいたらお早目に💦
同じ商品、他店舗では売り切れていました。


【4店舗目】

ついに手を出してしまったサンサンスポンジ!

ブロガーさんに大人気ですよね。

私はずっとずっとサカナくん派だったのですが・・・
初めて浮気します。。。ごめんサカナくん

サカナくん↓
ブラック5個が我が家の定番でした。

サンサンスポンジの使い心地を試したら、
そのうちサカナスポンジとの比較記事も書きたいなーと思っています♪


【5店舗目】

定番の白雪ふきん。
これだけは浮気しても戻ってきてしまう・・・


以上、前半はキッチン関係のものとなりました!
(スパークリングもモツもキッチン関係かどうかはナゾだけど。笑)

後半は、子供達のサンタ代行やらで、完走行くか行かないか・・・



それでは^^


(エキサイトブロガー様限定)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^

by irotoridori705 | 2017-12-04 19:36 | 買い物