人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフのフルッタから始まった、楽天スーパーセールポチレポ前半戦♪

こんにちは!
今日は予定がキャンセルになったので、
溜まっていた家仕事をこなしています。

それにしても窓の外はすごい雨風!嵐!
息子の下校時間は大丈夫かな。
みなさまもお気を付けください!


フフフのフルッタから始まった、楽天スーパーセールポチレポ前半戦♪_e0357886_12424014.jpeg
昨日も強風の中、公園へ。
強風と戦いながら必死にお弁当を食べる。修行のようだった。笑



*****


さて、楽天スーパーセール盛り上がっていますね!
スタート19時頃はなかなか繋がらなくて
焦りましたが(こんなこと初めて⁉)・・・


無事、getできました♡ホッ

寝る前に見たらまだ残っていたので、
そんなに焦らなくてもよかったかー、と思っていましたが、
翌朝見たら売り切れていました。

4万個が一晩で完売。
相変わらずすごい人気!

到着を楽しみに待ちたいと思います♡

ついでにscopeさんでは、
送料対策も兼ねて、

現在特別価格中のハウスタオルのグレーもポチしました( *´艸`)
※5月から元の価格に戻ります

すでにアッシュとスレートを2枚ずつ持っているのですが、
それぞれを1枚ずつ追加ポチしました。
これで洗濯中も安心(*´▽`*)



フフフのフルッタから始まった、楽天スーパーセールポチレポ前半戦♪_e0357886_12374253.jpeg



メルマガ登録は必須!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



と、19時スタートダッシュでフルッタを買えたことで満足し、
その後はのんびりポチ。

というのも今日は5日!
楽天カード利用でポイント5倍デーと
さらにお得になるので(要エントリー)、
急ぎでないものは今日まで待って、ポチポチしました。



よかったらポチレポお付き合いください♪

【2店舗目】

まずは自分のものから!
(あ、1店舗目のscopeも自分のものだった。笑)
ニューバランスのスニーカー。
以前街中でおしゃれな人がこれを履いているのを見かけて、
ずっと気になっていました。
ブラックでなんにでも合わせやすそうなのに、
バックチップ(かかとの上部分)がシルバーってところがなんともおしゃれ( *´艸`)

手持ちのスニーカーが、コンバースのホワイトなので、
2足目のスニーカーを買うならこれ!と決めていました。
サイズが残っていてよかった♡


【3店舗目】

澤井珈琲の珈琲豆!

初めてのお店ですが、
クチコミを熟読し、オットと私の好みに合っていそうなので
こちらを試してみることにしました。
「深入り・超濃厚」とのことで楽しみです♪

本日5日に限り、1620円以上で使える5%OFFクーポンが出ています!


【4店舗目】


パンケーキミックス粉!

これ・・・
本当は19時スタートダッシュの1時間限定の半額クーポンを使うつもりだったんです。
scopeのフルッタをポチして、さぁ次はこれだと思ってたら
なかなかつながらない。
買い物かごに入れて、お会計に進んで、そこでそのまま固まってしまったので、
あぁ、これは無理かなーと思って
そのまま他のことをやっていてふとパソコン画面に目をやったら
「お買い上げありがとうございました」
って出ていて・・・

「え!?あれ!?えーーー!!!」

クーポンを選択したり、ポイント利用を入力する間もなく
いつの間にかお会計が済んでいました・・・ちーん。

まぁ・・・いっか(^-^;


3/6(火)18時~1時時間限定で半額のこれ、気になる・・・


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ


それでは^^


毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!
本日5日!買うなら今日がお得!


どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^






by irotoridori705 | 2018-03-05 12:55 | 買い物