人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアの人気商品で靴を早く乾かす! / 明日からの楽天スーパーセールで欲しいもの

こんにちは!


先日久しぶりにセリアに行ってgetしてきたもの♪

セリアの人気商品で靴を早く乾かす! / 明日からの楽天スーパーセールで欲しいもの_e0357886_12444736.jpeg

シューズハンガー!

この手のものは、
今までは、
「ま、あったらあったで便利そうだけど、わざわざ買うまでもないでしょう~」
と思っていました。(1個数百円していたし、見た目もカラフルなものが多かったしね)

でもセリアで出会ってしまったー!
シンプルなシューズハンガー。もちろん108円。


セリアの人気商品で靴を早く乾かす! / 明日からの楽天スーパーセールで欲しいもの_e0357886_12451204.jpeg


最近の天気で、乾くのに時間がかかっていることも正直気になっていたので、
試しにまずは2個お買い上げ。

そして早速使ってみました!


セリアの人気商品で靴を早く乾かす! / 明日からの楽天スーパーセールで欲しいもの_e0357886_12460596.jpeg


当たり前だけど、
ただ並べて乾かしていただけよりも、
断然!!!
早く乾きましたヽ(^o^)丿

こんな風にハンガー同士で連結もできるので、省スペースで干すことも可。


セリアの人気商品で靴を早く乾かす! / 明日からの楽天スーパーセールで欲しいもの_e0357886_15302952.jpeg


使い勝手も値段も見た目も文句なし◎
さすがの人気商品!
子供達それぞれの上履き用と外履き用として使いたいので、
あと2個追加購入したいと思います!



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ


*****


さてさて、明日から楽天スーパーセールが始まりますね!
今回は平日スタートということで、みなさんにどよめきが・・・笑




今回は、来月に控えたキャンプに備えて足りないものをいくつか購入する予定です。

今まではキャンプ慣れしている友人家族にくっ付いて行っていたけど、
今回は初めて家族だけで挑戦!(もちろんコテージ泊ですが。笑)

車が普通のセダンサイズなので、
とりあえず大物(BBQコンロやタープなど)はキャンプ場でレンタルすることにして、
まずは必要最低限なものだけ、自分達で用意することにしました。

キャンプ用チェア、すでに2つ持っているので、あと2つ欲しいところ。
ロースタイルも気持ち良さそうだし、ハイバックタイプも寝られそう。笑


ヘッドライトは、子供たち用に。
薄暗くなってもこれがあるとその辺で遊んでいても明るくて安心。

ランタンもいるよね。
災害用にも使えそう!


あとはクーラーボックスかな。

この時点ですでに車のトランクパンパンなのでは…^^;


*****


その他にも、さすがスーパーセール。
気になる福袋もたくさん・・・!

  


今夜、色々リサーチしたいと思います♪

それでは^^



毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!


どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^






by irotoridori705 | 2018-06-13 15:09 | 買い物