人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング照明をシーリングファンライトにしたい!~妄想編~

前回の記事で、
「リビングにシーリングファンライトが欲しい!」と書きましたが、
あれからも夜な夜なシーリングファンライトを妄想中(*´▽`*)


妄想の一つとして、合成写真も作ってみたりして。
(超ド素人な合成ですみません^^;
もっとスマートな合成写真作れればいいのですが、私にはこれが限界^^;)


まずは現在のリビング。


リビング照明をシーリングファンライトにしたい!~妄想編~_e0357886_22025260.png
ごくごく普通のシーリングライト。




リビング照明をシーリングファンライトにしたい!~妄想編~_e0357886_21274145.png
妄想1





リビング照明をシーリングファンライトにしたい!~妄想編~_e0357886_21282031.png
妄想2






リビング照明をシーリングファンライトにしたい!~妄想編~_e0357886_21285880.png
妄想3



リビング照明をシーリングファンライトにしたい!~妄想編~_e0357886_23120064.jpeg
比較してみるとこんなかんじ。





スマートな合成ではないけど、
なんとなくイメージはできてきた!

で、
イメージはできたけど、
どれがいいか、ますます分からなくなってきた~(;´∀`)



【妄想1】
調色調光機能ありで、明るさも十分ありそうなこれか。




【妄想2】
有名ブロガーさんも愛用中でおしゃれなこれか・・・
(でもダウンライトのない我が家のリビングにはちょっと明るさが足りないかなぁ・・・)



【妄想3】
男前なこれか・・・ 
(これも明るさに不安あり。でもかっこいい!)

明るさが足りなければさらにフロアランプも買い足すという手も・・・
って予算ないない!笑


妄想はまだまだ続く・・・
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ
にほんブログ村テーマ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



えーっ!明日からお買い物マラソン!!


それでは^^



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^





*****


毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!


どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



by irotoridori705 | 2018-07-13 11:28 | リビング