人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでいた大物ついにGET!~楽天マラソンポチレポ後半戦♪~

こんにちは♪
口を開けば「暑い」しか出てきませんが…^^;

娘の幼稚園も息子の小学校も、
今日は終業式で、明日から夏休み。
・・・全国のおかーさん、が、がんばりましょ〜!


悩んでいた大物ついにGET!~楽天マラソンポチレポ後半戦♪~_e0357886_14542186.jpeg
子供たちにとっては
楽しい楽しい夏休みのはじまり~!






*****



さてさて楽天マラソン、実質今夜まで!




毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!
本日20日!
事前エントリーお忘れなく♪


ということで、
ポチレポ後半戦、よかったらお付き合いください♪

※1〜5店舗目はこちら→

【6店舗目】

ミネラルウォーター



最近の我が家の定番だったノンラベルのミネラルウォーターが売り切れていたので、
今回は久しぶりに美陽堂でポチ。

友人宅で飲んだ財宝も美味しかったな~



【7店舗目】

炭酸水
この時期、消費が激しいのでまとめ買い!


【8店舗目】

我が家で愛用中のガーランドライト。
友人に頼まれて。


【9店舗目】
息子が九州ラーメン好きなので♪
夏休み中のお昼にでも食べたいと思います^^



【10店舗目】

そして最後の最後に!!!
悩んで悩んで悩みまくっていたシーリングファンライト!!!
ついに買いましたーーー(≧▽≦)

ブログやigでみなさんにたくさんご意見いただいて、
家族会議を開き、
自問自答し、
妄想を重ね、
最終決定したのは・・・



オーデリックのこちらのシーリングファンライトです!!!


これもめっちゃ捨てがたかったけど・・・
やはり明るさの問題で、
子供がまだまだリビングで本を読んだりするので、
今回は、おしゃれ<機能性
を取りました。
メーヴェはいつか寝室に・・・と早くも別の妄想中。笑

でもでも。
シーリングファンライトに憧れを持ったきっかけって、
オーデリックを見てからなんですよね。

あちこち迷って迷って、結局原点に戻りました^^
なのできっとこれを選んでいれば後悔しないでしょう。

久しぶりに大物購入で、テンションMAX!
到着が楽しみです♡


ご意見いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!


こちらもめっちゃ読み込みました^^
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ
にほんブログ村テーマ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ


みなさんのポチレポ、お買い物情報必見!
本日21時~50%OFF!!
これは忘れないようにしないと!



それでは^^



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^





*****


毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!


どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






by irotoridori705 | 2018-07-20 11:27 | 買い物