人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪

連休が終わったと思ったら
肌寒い雨がつづいている関東です。


今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪_e0357886_15251616.jpeg


せっかくの外苑前の並木通りもどんより。


今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪_e0357886_15253875.jpeg



どんよりした並木通りを眺めながらシェイクシャックランチ。


さてこの日、何をしに都内まで出たかと言うと・・・

iphone8plusを購入するために
表参道のアップルストアまで行ってきました。
一人じゃ心細かったので、有休のオットに付き添ってもらって。笑
オットがシェイクシャック好きなので、近くにあるとここで食べよう!となります。
私はたまにはおしゃれイタリアンとか行きたいんだけどな~。
ま、付き合ってもらって買ってもらう立場なので、そんなこと口が裂けても言えません!笑
普段は言いたい放題だけど。こういう時くらいはしおらしくしておくのが夫婦円満の秘訣。笑


店内は発売されたばかりのらiphoneXSで盛り上がっていましたが、
私は冷静にiphone8plusを。
最先端をいくのは苦手です・・・^^;

それでも今までiphone5sだったので、
一気にグレードアップしました!


というわけで、
色々練習中。


今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪_e0357886_15273656.jpeg

※写真に意味はありません



おぉ!
これがうわさのポートレート機能!
背景がボヤけてる〜!
と、昭和アナログ人間な私はテンション上がりまくり。


今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪_e0357886_23135935.jpeg

ちなみにiphone5sで撮るとこんなかんじ。
見比べると全然違う~!



そして機種変と共に必要になるのが、新しいケース。
色々見てみたけど、
やっぱりこれ以上に気に入るものが見つからなくて、
リピート。



これのグレー。


グレーというよりもグレージュに近くて、
品のある色でお気に入りです。
ロゴなどの余計なものも一切なし。
さすが、一つ一つ職人さんの手作りというだけあって、
どこから見ても美しいケース。


今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪_e0357886_13431142.jpeg

これはiphone5s(だいぶ使い込んでいますが)
※iphone8plusで撮影




実は一瞬こちらにも候補に挙がったのですが↓


「カバー自体が分厚い・重い」というクチコミが多かったので、
残念ながら候補から外すことに。
見た目はすっごく好みなんですけどね。。。


というわけで、
色々見て探して、
やっぱりこれだ!という納得のリピートです。


今更ですが…iphone8plusデビュー!リピしたお気に入りの新しいスマホケース♪_e0357886_13435655.jpeg





ただ、オーダー品のため、
注文してから10日前後かかるので、楽しみに待ちたいと思います!



にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪





それでは♡



毎月5・10・15・20・25・30日は、
エントリー+楽天カード利用でポイント5倍!
本日30日!!



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)





本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



by irotoridori705 | 2018-09-27 14:00 | 買い物