人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!

こんにちは!
なんだかすっきりしないお天気が続いていますね~
本格的に寒くなる前に、秋晴れの空の下でピクニックとかしたいな~


さて、先日の楽天マラソンで購入した詰め替えボトル!
今まで使っていたものの中身がなくなるのを待って、ようやく詰め替えました♪




【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_11224504.jpeg
シンプル!
最近、私だけ別のシャンプーを使うようになったので、
詰め替えボトルは4つ購入しました。



①ボディソープ(家族共通)
②無添加シャンプー(オット、息子、娘用)
③シャンプー(私)
④トリートメント(私、時々娘)




3個セットと

単品1個を購入。




そしてボトルに貼るラベルはこちら。

【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_11250331.jpeg
おなじみsarasa design storeのもの。
子供にも分かりやすいイラスト付き^^
シンプルな中にも愛嬌があってかわいい!





ラベルのサイズも、大・中・小とあるのですが、
小だと、それぞれ2枚ずつ入っているので、
シャンプーラベルが2枚欲しい私は小サイズを選びました。




【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_11251992.jpeg
早速貼ってみました♪
ラベル小サイズだとボトルに対して小さいかな、
なんて心配していましたが、
むしろイメージしていたサイズ感だったのでよかった^^




このボトルの良いところは、



【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_11290330.jpeg
袋ごと詰め替えられるので、ものすごく楽!



もちろん、大容量などで袋のサイズが合わない場合などには、


【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_11284771.jpeg
直接注ぐことももちろん可能!



美容師さんに薦められて使い始めた
私のシャンプー・トリートメント




今までは無印良品の詰め替えボトルを使っていたのですが、
無印のものは注ぎ口が狭いために、袋ごと詰め替えできないのはもちろん、
洗うのもきちんと洗えていなくて、衛生面でとても気になっていて、
詰め替えの度にプチストレスでした。

今回購入したものは、ガバッと大きく開けられるので、
直接注いだ場合でも、奥までしっかり洗えることがすごく嬉しい。


というわけで、
久しぶりの浴室公開!

【before】


【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_14363758.jpeg




【after】


【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_14365366.jpeg
※ぶら下がっている白いカゴはKEYUKAのピンチカゴ。
子供のおもちゃが入っています^^





【浴室①】到着レポ。新しくなった詰め替えボトルでプチストレス解消!_e0357886_14370834.jpeg


一応、子供たちの手が届かない上の段が私専用なのですが、
シャンプー2種類が混ざらないように、
何かマークを付けようかなと思っています。

ずっと気になっていた詰め替えボトル問題。
やっと解決して、スッキリです^^


浴室掃除グッズも新調したので、またご紹介させてください♪



にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪へ
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ





そして楽天イーグルス感謝祭が始まるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!



それでは^^



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^





*****



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by irotoridori705 | 2018-10-17 14:45 | お風呂場