人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【浴室③】到着レポ。towerのタオルバーでようやく我が家の浴室完成!

おはようございます♪


只今、絶賛浴室整え中!


浴室①、詰め替えボトルについてはこちら↓


浴室②、掃除グッズについてはこちら↓


そして本日③回目は、ボディタオル類の収納について。
浴室シリーズ最終回(おそらく)、よかったらお付き合いください♪

もともと付いてたタオルバーには、
掃除グッズを掛けることにしたために・・・


【浴室③】到着レポ。towerのタオルバーでようやく我が家の浴室完成!_e0357886_21245792.jpeg
その名も「タオルバーに片付くバスクリーナーセット」



それまで掛けていたボディタオル類を掛けるために
新たに投入された、towerのバスルーム用タオルハンガー。




【浴室③】到着レポ。towerのタオルバーでようやく我が家の浴室完成!_e0357886_14081138.jpeg




しっかりマグネットで壁にピタッ!
しかもちゃんとバスルーム用なので、錆びにくい素材。
(前回は金属製のマグネットで錆びてしまった)



ちなみに我が家ではボディタオルは2種類を置いています。

長めのタオルは、基本的にしっかり洗いたい(洗ってもらいたい)オット。
泡立てボールは、モコモコの泡で優しく洗いたい子ども達&私。


そうそう!
意外と便利だったのが、横のすき間!
さっと横から掛けられるのがすっごい楽!

【浴室③】到着レポ。towerのタオルバーでようやく我が家の浴室完成!_e0357886_21190909.jpeg


シンプルなのにしっかりとした品質で、
さりげなく使いやすいところはさすがtowerシリーズ!

今のマンションに入居してから3年半。
詰め替えボトルも、掃除グッズも、ボディタオルハンガーも、
頭の片隅では「ベストではないんだよな~」と思いながらも
なんとなくそのままにしていて、気付けば3年経ってて。
やっと自分の中でベストを思える状態にできて、気持ちもすっきりしました^^


【浴室③】到着レポ。towerのタオルバーでようやく我が家の浴室完成!_e0357886_22044843.jpeg
お風呂の両側撮るの難し~^^;



頭の片隅で「ベストではないんだよな~」と思っているところは
まだまだたくさん。

ベストにもっていくには、
時間もお金もやる気も必要だから、全部一遍に!というわけにはいかないけど、
少しずつベストな状態に近付けていけたらいいなと思います♪


浴室編、おしまい!


にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪へ
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ



楽天イーグルス感謝祭もまだまだ盛り上がり中♪



それでは^^



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~‼」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^





*****



どうしてる?から始まる
暮らしのブログメディア。
私も参加しています♪


(エキサイトブロガー様限定)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*遅ればせながらInstagram始めました*
まだまだ初心者ですが、フォロー・コメント、大歓迎です♪
irotoridori.nao
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





by irotoridori705 | 2018-10-24 09:01 | お風呂場