人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク駐在妻おすすめのカフェ9選!【Trip Partner掲載】

バンコク暮らしの日々のあれこれ、
instagramにも綴っています→ irotoridori.nao


*****


バンコクに来てまず驚いたこと。

バンコクって想像以上に都会!
バンコクって想像以上におしゃれ!

もちろん、道はガタガタだし、
そこら中にある屋台から色んなニオイが漂っているし(笑)、
道にある謎の溝によくサンダル突っ込んで抜けなくなるし、

「ザ・アジア!」的なところはたくさんあるけど、
想像していたよりもずっと都会で、
おしゃれなお店もたくさんあって。


特にカフェなんかは、おしゃれカフェがたくさん!
まだまだ開拓したいカフェはたくさんあるけれど、
少しずつお気に入りのカフェもできてきました。


そんな私のお気に入りのカフェを
海外情報メディア「Trip Partner」にまとめました。


バンコク駐在妻おすすめのカフェ9選!【Trip Partner掲載】_e0357886_09084391.jpeg


バンコクに住む駐妻なら誰もが知っている有名ブロガーさんも多数いらっしゃる中で、
(私もいつも大変お世話になっています!)
来タイ3ヶ月強の新人駐妻の私が知っているお店はまだまだ限られてはいますが、

日本からの旅行者向けということで、
旅行者の立場に立ち、
旅行者でも行きやすいお店に厳選したつもりです。

毎度のお願いではありますが(笑)、
温かーい目で、薄目で、流し読みしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村テーマ タイ・バンコクのトラコミュへ
それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
お帰りの際に「読んだよ~!」の応援クリックいただけると更新の励みになります^^
⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



このブログの更新通知を受け取れます^^
↓↓↓
更新を通知する



by irotoridori705 | 2019-07-19 09:08 | その他